07月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お布団(*´ω`*)






息子のお腹が冷えないように
お姉ニャンなりの気配りのようです(笑)






なんだかんだで面倒見のいいマメちゃんです
(*^ー^)ノ♪





何ヵ月ぶりの更新ですが
引き続きマイペースな更新になりそうな
日々を送っています(/o\

ブロ友さんの所にも遊びに行けずごめんなさいΣ(´□`;)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:うみ

息子ちゃん、大きくなりましたね🎵
マメちゃん、しっかりお姉ちゃんしてるんですね。
可愛いなぁ❤️


トラと息子の動画





[広告 ] VPS

1年前のトラと息子です(=^・^=)


10か月の息子がトラをかまってもご覧の通り寝てます(笑)

あんなにバシバシされてるのに( ´∀` ) 
全く起きないなんて凄いですね~(*^▽^*)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:みこ

つまみたい、お年頃かしら^m^

生まれた時から一緒のニャンコ達…
息子君にとって、かけがえのない存在なんでしょうね(*^_^*)

From:カツぞう

ありゃありゃ、洸ちゃ~ん、ヌイグルミじゃないよ~!
それにしても、ホント起きないですね~。
もしかして、起きたら遊ばなきゃいけない・・・って
思って寝たふりしてたりして(笑


寝顔~





まだまだ寒い日が続き
にゃんずも温めあいながら就寝o(__*)Zzz







可愛い寝顔を写していたら
マメちゃんにチラ見されました
(=^ェ^=)






温かくなったら猫団子も暫く見れなく
なるな~(*´ω`*)

そう思うともうちょっと春は先伸ばし
でもいいかな~(*^^*)なんて
思ってみたりする母ちゃんです(*^ー^)ノ♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

いや~、カワイイですね~♪
ホント仲良く一緒に猫団子って憧れですよ。
うちのニャンズは寒くても暖かくても
団子になってくれないもんで・・・(泣

From:みこ

きれいにお団子になってる~^m^
早く暖かくなって欲しいけど、にゃんずが膝に乗る回数が減るかと思うと…(^^ゞ


目は口ほどに・・・





息子の遊びも手慣れた手つき(笑)

ティッシュが散乱してる傍らで






マメちゃん何か言いたげですな~f(^^;

目は口ほどに・・・なんとやら~って
こういう事なんだろにゃ~


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:みこ

では、アフレコを勝手に…

マメちゃん『ママさん、息子君がイタズラしてますけどぉ~』

息子君も何か言いたげにマメちゃんを見てる^m^

From:カツぞう

自分は犯人じゃない!
って言いたげですね~
まぁ、画像見ればどっちかわかりますけどね(笑

From:みこさん

こんばんは~(*^^*)

母ちゃん躾ができていなくて
マメちゃんににらまれちゃいました
f(^^;

カツぞうさん From:とらにゃんこ

私じゃないわよ(=`ェ´=)
とマメちゃんの心の叫びが聞こえてきそうですf(^^;

From:カツぞう

今年最後の挨拶に伺いました。
今年1年お世話になりまして
ホントにありがとうございました~!
また来年もよろしくお願いしま~す!

ではよいお年を~!

From:うみ

ごぶさたしております。

読み逃げばかりしておりますが。。。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

「このままで良いの?」
マメちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね☆

From:クルー

明けましておめでとう^^

息子さん大きくなったねぇ♪
一度会っただけだけど、親戚のおばちゃんのような感覚になってるよ^^;
可愛さはそのまんま❤

今年もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




こたつむり





こたつむり2つin






こたつむり3つ目入りま~す(о´∀`о)



今日もおこたは大盛況ニャウ( ☆∀☆)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

大分更新なかったので、どうしちゃったのかと思いましたよ~
元気そうで何よりです♪

うちは今年はこたつ出してないんです・・・

でっかいいじめっ子がおり、小さいほうの逃げ場がテーブルの下なんです
カバーかけたら逃げられなくって(汗)

あぁ、我が家でもこたつむりみたかったなぁ

From:カツぞう

あ~、オイラも一緒に入りた~い!
オイラはこたつ大好きなんだけど、
もうこたつのない生活4年目くらいになります。
オイラもこたつむりになりたい。。。


From:クルー

あぁぁ、たまんなぁ~い❤
とっても幸せな光景だねぇ☆
みぃ~んな仲良しだね♪

とらにゃんこさんも入っちゃえぇぇ^^b

From:とらにゃんこ

toranyansanさん


ご無沙汰しているのにコメントありがとうございます(*´∀`)

我が家は皆元気にこたつむりしています


おおきないじめっこですか~(о´∀`о)(笑)
こたつで猫だんご( ☆∀☆)
なんて光景も見れるかもですよ~(*^^*)

カツぞうさん From:とらにゃんこ

こんなに寒い日が続くとおたこなしでは
過ごせないとらにゃんこ家です。(о´∀`о)

ただ一度入ると出られなくなるのでf(^^;
ついついグータラしちゃいます(=^ェ^=)

クルーさん From:とらにゃんこ

我が家は皆おこた好きなのでいつも
おしくらまんじゅうだよ~(*^^*)

半分以上ニャンズに占領されて足のやりどころに困ってます(笑)(о´∀`о)



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
