07月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チャームポイントは・・・




IMG_2868.jpg
トラ兄ちゃん今日は冷蔵庫の上で
静かなる休息を送っております(=^・^=)





IMG_2869.jpg
そこへまたもタイミング良く
野次馬参上!!(笑)




IMG_2870.jpg
マメちゃんの悪口なんて
何も言ってないわよ~

野次馬扱いはしたけど(笑)





IMG_2871.jpg
じゅ!!10コっすか・・・
え~っと・・・・

①大食い
②態度でかい
③野次馬根性万才
④つまみ食い多い
⑤足噛みつく
⑥にぼしめっちゃ食う
⑦トラ兄ちゃんの飯も食う
⑧ダンボールガジガジしてゴミを出す
⑨トイレの砂をバラまく
⑩壁で爪とぎする・・・


IMG_2874_20130408215804.jpg

極めつけに!!
⑪トラ兄ちゃん大好き


とま~最後はフォローで追加したけど
チャームポイント盛り沢山(笑)( ̄∀ ̄)♪


でもトラ兄ちゃんだけだと
毎日静かな休息日和だけど
マメちゃんが加わる事で
にぎやかになっているとらにゃんこ家なのです(*≧m≦)人(≧m≦*)




さてさて余談なのですが・・・
とうとう私の育児休暇も終了してしまい(;^ω^)
昨日から職場復帰いたしました(;´・ω・)
ネコの手も借りたいのが率直な気持ちですが
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
少しブログの更新ペースを落として
のんびりやっていこうと思っとります!(*`◇´*)ゞ
いつもお付き合い頂いてるみにゃさま
本当にありがとうございます!!(ノ。>ω<)ノ
どうかこれからも宜しくお願いします


カテゴリ : 【にゃんず
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

マメちゃん、チャームポイントいっぱいですね~!
途中、悪口ともとれるのも入ってたけど(笑

お仕事再開ですか!
仕事に子育てに大変だと思いますが、
ニャンズに癒されながら頑張ってくださ~い♪

From:toranyansan

うちも結構当てはまるなぁ・・・
どこのお宅でもやんちゃですねぇ(笑)


お仕事復帰ですか~

にゃんこ達との時間も減っちゃいますけど、
仕事あっての生活ですものね

頑張ってください!


色気より食気・・・




カーテンに写るシルエット二つ・・・
IMG_2662.jpg






IMG_2663.jpg
み~っけ♪





IMG_2666.jpg
こんな天気のいい日に

我が家に来るといえば・・・

もしかして!!!!

トラ兄たんの彼女!!(・∀・)!!





IMG_2671.jpg
妹(マメちゃん)許しておやり(*≧∀≦)/

息子の彼女さ~んどこですか~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 母(ああ・・・洗濯物が写ってる(´-∀-`;)
  お見苦しくてすみません)



IMG_2673.jpg
(´゚∀゚`)キタ―・・・・・・

・・・・・・(´-∀-`;)チュン・・チュン・・・



君たち色気より

食気かいな~


カテゴリ : 【にゃんず
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

いつもコメントを入れる時間が無くて 
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり遊びに来ますね。
今日も感謝の一日を♪
(コピペコメントですみません)



トラ兄ちゃん反撃なるか・・・!!




前回マメちゃんの必殺技をくらってしまった

 トラ兄ちゃん
IMG_2609.jpg





さてその後はというと・・・

anigif4.gif


短い前足を頑張って伸ばしてみるも・・・


anigif3_20130227222504.gif

 かわされる始末・・・(´-∀-`;)

  マメちゃんにスカッっと避けられ

   残念な結果に ドン( ゚д゚)マイ


それにしてもマメちゃんの

 機敏な動き・・・母ちゃん羨ましかね~(*゚艸゚)


カテゴリ : 【にゃんず
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

遊びのつもりが・・・




トラ兄ちゃん遊びのつもりで

 マメちゃんにちょっかいを出し・・・
IMG_2591.jpg

IMG_2592.jpg





ちょっと遊びのつもりが・・・
IMG_2593.jpg

anigif_20130225212747.gif
 彼女(マメちゃん)を
  本気モードにさせてしまった(笑)






anigif2.gif



メーンくらわせたまではよかったのにね~(o-∀-o)

 ア~ア~(´-∀-`;)



  次回トラ兄ちゃん反撃の巻・・・
   
    になるんだろうか・・・・


カテゴリ : 【にゃんず
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

あらら、軽い冗談のつもりが、
完全に怒らせちゃいましたね~!
トラくんは見事反撃したのか、
それとも返り討ちにあったのか・・・。
女の子は怒らせると怖いからな~(笑

強いねまめちゃん From:サッティ

こんばんは
とらちゃん遊びのつもりがまめちゃん
本気で怒ってしまったんですね
グローブで殴ってるんですね
後はどうなったのかな?


添い寝・・・




いつものように
IMG_0814.jpg
寄り添う二人・・・(´艸`o)゚.+:








IMG_0816.jpg
文句をいいながらも







IMG_0813.jpg
兄たん(トラ)思いな妹(マメ)


君たちの幸せが
 母ちゃんの幸せだよ( *´艸`)


カテゴリ : 【にゃんず
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

いつも 楽しくブログを拝見させて頂いていましたが
しばらくの間 訪問出来なくなりました
「たいたい日記」も しばらくの間 お休みしますが
たまーに 気まぐれで更新するかもなので
思い出した時には 覗きに来てみてくださいね(^O^)
また復活して 戻ってくるつもりですから
私の事を忘れずに待っていてくれたら嬉しいです
再会を楽しみにしています♪

追伸)数日間は 自動更新の「たいたい日記」をお楽しみいただけます(^O^)

コピペの文章で すみませんm(_ _)m


癒される From:サッティ

こんばんは
本当に寄り添って可愛いな
重たいけど幸せそうだな~

From:toranyansan

いつみても幸せそうな2にゃんなのに、
今日はいつにもまして幸せそう~♪

まめちゃん抱き枕みたい!
わたしもこんな抱き枕欲しいなぁ~♪

From:みこ

うわぁ~めちゃめちゃ仲良し♪
『私もまぜて~』って添い寝したくなるね^m^

From:ぐーやま

わふーんわふーん
茶トラマニアにはたまらない、なんという可愛さ!
マメちゃんがうらやましいわぁ~
そこに割って入りたい!ヽ(`Д´)ノ

From:クルー

やばい。。。
よだれが出るほどいい眺めだぁ❤
いいなぁ~、仲良し兄妹!!
マメちゃん、抱き枕みたいぃぃ♪




| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
