09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おちりヌクヌク・・・




4月に入って温かくなったと思えば
朝晩冷える日もありますね~((*´д`*))サムゥ・・


そんな我が家はこたつを片付けたので
IMG_2795.jpg
炊飯器の上で暖をとる(笑)





IMG_2789.jpg
やっぱりもう少し
こたつのお世話になろうかしら・・・

そんな気がする今日この頃( ´艸`)


カテゴリ : 【マメちゃん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

こたつはなくなっても
しっかり暖かい場所は見つけるんですよね~!
でもさすがにニンゲンは
そこに乗るわけにいかないですもんね(笑

From:toranyansan

3月は暑かったのに、4月には行ったら少し肌寒い・・・
体調管理が難しく、猫さんにも厳しい気候が続きましたね

今日から数日は暖かいみたいですけど、
来週末はまた寒くなる予報です

我が家もまだまだこたつは仕舞えないなぁ
お互い愛猫の体調には気をつけていきましょうね♪

From:クルー

こらこらマメたん、どこで暖とってるのぉ^^
おちりはぽかぽかだけど、やっぱりコタツの中で寝たいかな??

もうしばらく、全身ぬくぬく出来そうだよ、良かったね♪


同じ顔なのに・・・




IMG_2436.jpg
同じ顔でも




IMG_2439.jpg
(すんまそん・゚・(PД`q。)・゚・
可愛い顔に見とれてました・・・)




ドアップのマメちゃんの方が
可愛く見える・・・((´∀`))



気がする・・・


カテゴリ : 【マメちゃん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:クルー

寄り目なマメちゃん、ドアップ最高に可愛いよ!
ドアップがいけちゃうなんて、かなりの美人にゃんこだぞ^^b

右のほうに可愛いあんよが!!

From:カツぞう

いや~、どっちも可愛いですよ~♪
見とれる気持ちもわかります!

↓こんな本あるんですね!
っていうか、もう猫のご飯の域を超えてますね!

From:たいたい

ドアップマメちゃん
思わず ジ~ッとにらめっこしちゃいました☆
可愛いい寄り目に 負けました(*^_^*)



解消方法




人も猫もストレスはつきもの??(*´-ω・)ン?


IMG_2218.jpg






IMG_2220.jpg






IMG_2224.jpg






IMG_2227.jpg





IMG_2228.jpg

なんだか母ちゃん・・・モヤモヤしてきた・・・"(-""-)"
片づけプリーズ・・・( 一一)


どうか息子が真似しませんように・・・


カテゴリ : 【マメちゃん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

あぁ、ストレスのスパイラルだ~

さて、ママさんのストレスの矛先はどちらに?
もしや、旦那様・・・?(笑)

From:クルー

マメたんはスッキリ出来たけど。。。^^;
あとでとらにゃんこさんに怒られないようにね☆

後ろで『何してるにょ?』って見てる、可愛いなぁ♪


のびっ!のび~!!




toraneko 004
マメちゃんの美脚披露









マメちゃんを見た人からは

顔は小さいのに~○○○はまん丸だね~(笑)

とよく言われる


ちょうどこたつに埋もれている部分がね・・・(´-∀-`;)

ちょっと運動でも・・・
toraneko 001

するわけないですよね・・・(;・∀・)


カテゴリ : 【マメちゃん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

私も休日はマメちゃんと同じように
こたつに入り浸り・・・

今年の寒さは尋常じゃないですものね~
春が恋しい今日この頃です(苦笑)

From:みこ

このポーズモカがよくしてる~!
ついイタズラでお手手の上に何か置いちゃうの…(^^ゞ

運動…私もしないとなぁ(汗)

From:クルー

うんうん、上半身しか見えてないマメちゃん、めっちゃスタイル抜群だぞっ!!
○○○は見えてないほうがいいにゃ^^
でも私はややぽっちゃりが好きなんだけどね^^b

マメちゃんはコタツで伸びている~♪
にゃんこらしさ一杯で可愛いよぉ☆


もうすぐ1周年




毎年我が家で開かれる忘年会
toraneko 022
母ちゃんが20代前半で出会ったバイト仲間も皆ママしています( ´∀` )






toraneko 038
そして昨年の忘年会の時に我が家にやってきたマメちゃん
子猫だったマメちゃんはこちらのマー君に運よく拾ってもらい
またまた運よく我が家に引き取られる事となったのです(*^▽^*)
ちなみちマメちゃんの旧姓はトラ(笑)





toraneko 036

久しぶりの再会で記憶も薄れてしまったのか・・・
マメちゃんもガチガチになってたけど
再会を楽しみにしていたマー君はとっても嬉しそうでした


12/30はマメちゃんの嫁入り1周年記念日です
色んな事があったけどこんなに大きくなりました
(ただ今4.6キロ
願わくば・・・これ以上幸せ太りしないで欲しい・・・


カテゴリ : 【マメちゃん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

一周年記念の温かなお祝いコメ頂きありがとうございました


マメちゃんももうすぐ一周年なんですか
しかも旧姓「トラ」、なんだか親近感わくなぁ(笑)

色々な人に愛され、ちょっと困った顔ながらも幸せそう♪
来年も楽しく皆さんとお祝いできるといいですね!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:クルー

素敵な仲間たちとの集まり、楽しそう^^
今はみんな大人になってしかもママなんだね。。。
なんか嬉しいねっ!!
これからはママ友としての仲間だ❤

マメちゃん、家の子一周年記念おめでとう♪

From:たいたい

トラちゃん…じゃなく…マメちゃん
一周年 おめでと~~(*゚▽゚*)♪
マメちゃんが そのまま トラちゃんだったら
トラ1号 トラ2号 。。。だったのかな?
平和戦隊トラレンジャー☆ ってね(*^_^*)

ママ友会
賑やかで楽しそう~(*゚▽゚*)☆
マー君は マメちゃんを 
兄妹のように思ってるんだろうね。
麗しいわぁ♪
ちびっこ達は ニャンズと仲良く遊べたかな♪


From:toranyansan

本年、楽しくお付き合いさせていただき
ありがとうございました!

来年も素敵な年が迎えられますよう、
とらにゃん共々お祈り申し上げます

それでは良いお年を・・・♪

From:みこ

なんと!旧姓トラちゃん!
すごい偶然ですね~

マメちゃん、なかなかの幸せ太りっぷり…
ココも最近よく食べるから気をつけないと(^^ゞ

来年もダブルトラちゃん(笑)&息子ちゃんの活躍楽しみにしてます(^^)/
良いお年を~

From:カツぞう

マメちゃん、ウチの子記念日おめでとうございま~す!
そして、今年1年いろいろとありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いしま~す♪
それでは、よいお年を~!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ニャーヨ

ミィへの温かいお言葉、ありがとうございました。

皆さん集まっての忘年会、楽しめたようですね(^^)
マメちゃんの嫁入り記念日、おめでとう~!
幸せ太り♪ イイじゃないですか(^_-)-☆
2013年がとらにゃんこさんご家族にとって幸せいっぱいな一年となりますよう祈っています。



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
