07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

入院生活




前回に引き続き( '艸`*)

入院生活3食おやつ付きの

グータラ生活を振り返りま~す(oゝ艸・)



朝食は8時
ランチが12時でおやつが3時
ディナーは17:30
と規則正しい毎日を送った母ちゃん☆(〃艸〃)☆

IMG_0857.png  IMG_0859.png

IMG_0862.png  IMG_0863.png
日本海に面しているからやっぱり魚やイカは
奈良では味わえない美味しさでしたぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦



IMG_0867.png  IMG_0868.png

IMG_0872.png  IMG_0880.png

IMG_0882.png  IMG_0883.png


IMG_0884.png  IMG_0889.png


噂通りの美味しい食事で♪毎回何が出るのか

楽しみだったけど♪退院が決まった日の夕食にステーキが

出てきた時は
肉だぁ~と喜んだ母ちゃん ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 
めっちゃ美味しかったぁ







入院生活では助産師さん・看護師さん・掃除のおばちゃん

に沢山お世話になりましたが皆フレンドリーで

IMG_0869.png
沐浴指導(お風呂の入れ方指導)後に看護師さんがこんな可愛らしい

ヘアスタイルにしてくれたのだぁ(笑´∀`)



それに私と同じ5/17に出産されたママさん達とも

仲良くさせてもらって初めての入院生活を楽しく

過ごせる事ができました(*≧∀≦)/


出来る事なら・・・もっと入院したかったぁ(。→∀←。)キャハ♡

ザンネン!!


カテゴリ : 【子育て
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぐーやま

うっまそう~~ヽ(´∀`)ノ
どれもこれもオシャレで美味しそう~~
病気じゃないから何食べてもいいんですよね
お肉もゴージャス~

洸くん、アンテナ立ってますよ!ヽ(´∀`)ノいえーい
楽しい入院生活で何よりでした!

From:カツぞう

改めて、出産お疲れ様でした!
それにしても、産後の入院してる時って
こんなに豪華な食事なんですね!!!
まぁ、頑張ったご褒美ですね♪


出産後のお楽しみといえば・・・




またまた少しさかのぼって・・・



2012年5月17日(木曜日)の一日を振り返ってみました

am3:30 陣痛始まる
とりあえずお腹が痛いけど両親が起きるまで様子をみてみた(;´Д`)

am6:00 両親に報告&病院に連絡
 病院に行く前に腹ごしらえをしなさいとトーストとココアが出される
  ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン お腹痛くてそれどころじゃなかった:(;゙゚'ω゚'):

am7:30 病院に到着

am8:00 助産師さんに連れられて分娩室に・・・o(´・з・`)ノ))
 てっきりまだまだかと思いきや・・・ 
 すでに7割くらいお産が進んでいた∑(゚ω゚ノ)ノ


 それからお産のペースが速くなって

am9:22 無事に息子を出産(*^m^)
 初産だったけど助産師さんからもとっても上手なお産だったと
 褒められたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ






この日から楽しい入院生活が始まりました(〃艸〃)


そう ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
母ちゃんが楽しみにしていた
お食事!!
IMG_0855.png
 ↑出産を終えて直ぐにランチのミートスパを平らげた( ̄∀ ̄)ウシシ♪

 さっきまでの痛みはどこえやら~ クスクス(´艸`o)゚.+:


IMG_0856.png
 ディナーもとっても美味しかったぁ




 次回に続く・・・─ヾ(´ー`)ノ─!!


カテゴリ : 【子育て
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:うみ

凄い美味しそう!!

こんなに、おしゃれで美味しそうなご飯が出るのですか\(◎o◎)/

こりゃぁ、楽しみにするのが分かります!!!

改めて出産お疲れ様です。
&
おめでとーございます!!!

From:たいたい

頑張った!頑張った(^_-)-☆
初産で褒められたとは…拍手~☆

産後のご馳走は ご褒美!ご褒美♪
にしても 美味そ~(*゚▽゚*)



2012年5月17日誕生




さぁ~てと(*≧∀≦)/
久々のブログを更新するぞぉ~(●-`ω-)b ZO!(3カ月ぶりだぁ~(゚∀゚ ;)





ブログをお休みしていた間に・・・
IMG_0927.png
  ↑(生後2カ月)
我が家の新しい家族が誕生しました(o´艸`o)


2か月前の2012年5月17日(木曜日)
am9:22 2884gでオンギャー♪ ヽ(〃v〃)ノ!!
長男誕生しました



6月4日の予定日より18日も早い出産となったけど
超安産&超スピード出産で無事に一仕事を終える事ができました v( ̄Д ̄)v イエイ
(出産してすぐガッツリお昼ご飯をたいらげた母ちゃん(o-∀-o)




この子にはヒカリ輝く明るい未来になるように・・・
洸輝(コウキ)と命名
 ↑(ちなみち母ちゃんが名前の候補を考えてたけど最後の最後で母ちゃんがハマっている漫画
   の登場人物を参考にしたのがダディにバレちゃった・・・(゚∀゚ ;)タラー)




これからダディ・母ちゃん・洸ちゃん・トラ・マメちゃんでニャンダフルlifeを楽しみます(*゚艸゚)

新しい家族共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン




IMG_0910.png
トラもマメちゃんも元気です




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【子育て
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪ From:たいたい

きゃっきゃっ きゃわいぃ~~(#^.^#)♪
洸輝(コウキ)君でしゅか~♪
はじめまして~☆
素敵な名前をつけてもらいましたねぇ☆
ママはセンスいいでしゅねぇ☆

安産で良かったですね。
出産という大仕事 よく頑張りました!
洸輝くんが た~くさんの幸せを運んでくれますね(*´∀`*)☆

さてさて。。。
洸ちゃん・トラ・マメちゃんの絡みが 楽しみだわ(´∀`*)

From:うみ

トラにゃんこさん!!
おめでとーございます・

何て可愛いスマイルを見せてくれる子なのぉー

これから、益々、記事が楽しみですぞー・


マメちゃん
ちょっと見ない間に、すっかり大人になってる(@ ̄□ ̄@;)!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みこ

おかえりなさ~い&おめでと~!
そして、出産、お疲れ様でした(*^_^*)

産後、3か月位にダァ~っと疲れが来る事あるから、手を抜けるところは抜いて…
のんびり育児してね♪

マメちゃんも大きくなって、ビックリ(@_@;)

ますます賑やかになった、とらにゃんこさんファミリー、これからの活躍(笑)楽しみにしてます(^^)/

From:kilalan

とらにゃんこさん、おめでとうございます!
かわいいスマイルの赤ちゃんですね~^^
赤ちゃんと猫(しかも2匹)最強のファミリーだ☆
マメちゃんも大きくなりましたね。
マメちゃん、キジ猫と思っていたらちょっぴりサビ系?
うちの新入りのミミちゃんも正面キジ猫背中サビ猫でそっくりなので今日の写真みて驚きました!

暑いから、産後の体を労わりながら過ごしてくださいね^^

From:HIRO

こんにちは~!
ご出産おめでとうございます(*^_^*)
なんだかワタシまで嬉しいな!
忙しい毎日だとは思いますが
洸輝君、トラ&マメちゃんがいるから
頑張っていることだと思います。
暑い日が続いているので、体調崩さないよう
気を付けてくださいね♪
トラ君は二人のお兄ちゃんになったのねー!
一気に大人に成長したでしょうねぇ~!

From:ぐーやま

おめでとうございます!
母ちゃんも元気いっぱいで、ほんとによかった!
なんて素敵なスマイル!!

赤ちゃんとねこ、ってほんとに素敵
トラちゃんマメちゃんコウキくん、一緒に仲良く大きくなるんですね
うらやましいです!
ゆっくり休んで、また楽しいブログを楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ



| ホーム |
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
