03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

かくれんぼ~・・・




最近お二人さんが気になっている
IMG_2744.jpg
トラ兄たん風の貯金箱(笑´∀`)

あそこのお魚皿におカネを置くと・・・<(*ΦωΦ*)>ニャwww
可愛い猫さんがおカネを奪って雲隠れ


IMG_2748.jpg

まあ二人にとっちゃ~そんな事
おかまいなしって感じで・・・




IMG_2755.jpg
                       
猫さんにちょっかいを出す

ちなみに妹(まめちゃん)よ・・・
トラ兄たんはいつからそんなに小さくなったんだい( ̄m ̄*)




IMG_2759.jpg






IMG_2763.jpg

いやいや ((-ω-。)(。-ω-))



IMG_2764.jpg
わかってませんよ~・・・
それは猫違いですから!!







IMG_2765.jpg






IMG_2770.jpg
トラ兄たん早く気付かせてあげて~


カテゴリ : 【マメとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
仲良し From:サッティ

こんにちは
お二人さん仲良く遊んでいますね
微笑ましいな~



From:HIRO

可愛過ぎる~(*´艸`*)♪
トラ兄ちゃん、早く突っ込ん
でやってちょーだいな(笑)
いい写真!好きだなー♪

From:toranyansan

あぁ! コレ!!
この前行った猫カフェに置いてあったんですよ

支払いをしたときに猫の手が出てきて、
めっちゃ欲しくなったなぁ♪

From:クルー

二人で仲良く遊んでるぅ❤
たまらなく可愛いね♪

トラにぃたん、いつのまにそんなに小さくなったの!?!?
な~んて^^


From:みこ

あ、買ったんですね~♪
トラ兄たん本人は反応ナシかな?

我が家はココが夜中にボタン押してウルサイので
普段はスイッチ切ってマス(^^ゞ


いっしょに・・・




130224_164525.jpg 
人の体温にふれ・・・





130224_164555.jpg
何か思うのかにゃ・・・




130224_164716.jpg  
人の体温にふれる事ができて幸せだと

そう思ってくれると母ちゃんも幸せだよ






130224_163846.jpg
この子にも命のあたたかさを感じれる・・・


優しい子になってくれると


母ちゃんもっともっと頑張っちゃうよ(〃艸〃)


カテゴリ : 【マメとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

いつもご訪問&仲良くしていただいて 
ありがとうございます☆
心配かけております。 
いま たいたい家は家族一丸となって 
今回の難を乗り越えようと 
「だいじょうぶい(^O^)V」を合言葉にしてます。
皆さんからの 愛とパワーが すっごく心にしみて
前に進む事が出来てます☆
ホントにホントに ありがとうございます☆

時々 皆さんの所にも訪問し元気&笑顔をもらいに行きます。
コメント残せないかも…お許しくださいませ。

時々ですが ブログも更新するようにしますので
たまには覗きにきてください。

母ちゃんのことは忘れても
たいたいの事は 忘れないでくださいっ(^_-)-☆

(コピペの文章で すみません)


From:toranyansan

息子さん、小さいころから猫さんとふれあって育っていくなんて、
幸せだなぁ・・・♪

きっと動物をいたわることのできる、
優しい子に育ってくれますよ

私もこの歳になって初めて猫を飼いましたが、
毎日その命の暖かさに癒されてます♪

ご飯のとき以外は全然つれないですけどね(笑)


猫型ロボット




我が家の猫型ロボットは・・・





IMG_2409.jpg
 耐久性抜群



IMG_2391.jpg
 リモコン・電池不必要
     栄養補給は持ち主負担




IMG_2388.jpg
 自動クリーン機能付き




IMG_2412.jpg
 もれなく使い方指導もしてくれる・・・|д・)ソォーッ


とま~目が離せない品物でごぜーます~ヘ(´ー`*)


カテゴリ : 【マメとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

自動防衛システムまで・・・(笑)

洸ちゃん大丈夫でした?
一緒に生活していると、目が離せないでしょうね~

こりゃ、とらにゃんこさんも大変だぁ
でも幸せそう・・・♪

From:みこ

あらら、でも甘噛みかな?

やっぱり、しっぽが気になるよね~
私もつかんじゃうもん(笑)

From:クルー

マメちゃん、めっちゃ触られてるのにお手入れに夢中!!
最後はカプってされちゃったけど、痛くなさそう^^
本当に微笑ましい光景だね!!

↑そしてなにこの丸い可愛らしいものは❤
見た目からふわふわで、イラストもキュートだね^^
癒されたよぉ♪


育にゃん




ボク(息子)が寝ている横で子守唄を歌ってくれる優しいお姉ニャン
IMG_1752.jpg










IMG_1753.jpg
御苦労さま!!(゚ω゚〓)♥
ついでに授乳もしてくれると助かるのににゃ~<(*ΦωΦ*)>ニャwww




最後までお付き合い頂き有難うございますo(=・ω・=o)=3=3=3=
最後にこちら↓をポチっとして頂けると嬉しかね~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【マメとボク
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

なんて素敵な光景なんだろう♪
可愛さ2倍、いや10倍ですねぇ~

お子さんと猫の相性も良くて良かったですね~

よく呼吸器に喘息やアレルギーが出て、泣く泣く愛猫を手放すという話を聞くので、何事も無くホント良かったですよ

最高のベビーシッター♪ From:たいたい

マメ姉さん 素晴らしい~♪
授乳は無理でも 哺乳瓶で…してくれそうな 
優秀なベビーシッターとお見受けしましたよ…(^_-)-☆

幸せを絵に描く。。。ってこの景色の事ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:うみ

夢の光景です(☆ー☆)
ベーベちゃんとニャンズ・・・憧れるぅ♪

マメちゃん
すっかり慣れて平気なんですね♪♪♪

From:カツぞう

いや~、この距離感いいですね~!
気持ちよさそうな寝顔と
それを見守るマメちゃん。
すっかり仲良くなってるようで、
なんだかほっこりする写真ですね♪

管理人のみ閲覧できます From:-




寝る子は育つ・・・




9月のとらにゃんこ家


IMG_1502.jpg
まめちゃんになついてきた新人君(息子)








IMG_1505.jpg
何やらまめちゃんに人生相談をしている様子・・・(笑)







IMG_1509.jpg
相談する相手を間違えたのでは・・・゚+。(o-艸-o)。+゚







IMG_1517.jpg
まめちゃんは十分大きく育ったからそれ以上育たないで~♪(*ノдノ)
  まめちゃん→4.5キロ(;^ω^)
  息子→6.8キロ





IMG_1518.jpg
皆元気に成長ナウ~♪






すっかり秋めいてきましたね♪
母ちゃん油断してたら・・・
見事なオカマ声になっちゃいました ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3


皆さんも風邪にはご注意を!!!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


カテゴリ : 【マメとボク
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

あらら、風邪ですか?
この時期はホント体調崩しやすいから
早く治してくださいね。

それにしても、仲良く寝てますね~♪
この分で行くと、めっちゃ育ちそうですね(笑

From:たいたい

なんて麗しい~♪
かわいいツーショット(*゚▽゚*)(=‘x‘=)♪
その風景を見てるだけで こっちも 幸せ~♪

そっかぁ!
寝る子は育つ!…ってアドバイスしてるんだぁ(笑)

ママの風邪が 早く治りますように☆

From:みこ

ええっ!マメちゃん大きくなったね~
仲良くネンネして、仲良く大きくなったんだね♪

From:toranyansan

お久しぶりです

家事が色々と忙しいと察しますが、
元気にお過ごしのようで安心しました!

マメちゃん、大きくなりましたね~!

4.5kgじゃうちと同じかぁ
今がちょうどいいくらいじゃないですか?

息子さん、猫と一緒に過ごしているから、
動物好きの優しい子になりそうですね~♪

From:クルー

なんかほのぼのだよねぇ~^^
赤ちゃんと、にゃんこが、本当に会話してるみたい!

最後の写真たまらないね❤
とっても幸せな日々が伝わってくるよ!

風邪早く治してね☆

From:ニャーヨ

お久しぶりです!
とらにゃんこさんも風邪ですか?
今、ブロ友さんの間でも風邪をひいてる方が多いですよね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね(^^)

可愛い寝顔♪(〃ω〃)
いっぱい眠って大きくなるんだよ~!



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
