05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひさしぶりのとらにゃんこ家




パソコン開くのも何かカ月ぶりでごじゃります(;^ω^)

月日はあっという間に過ぎ去り
トラマメ洸 101
息子もトラもこんなに大きくなりました(*^▽^*)・・・
  トラはダイエット中なんですけどまた大きくなってしまったような(´-∀-`;)




トラマメ洸 172
日々の疲れもこのほのぼにょした光景を見ることで

おっしゃ!!!!
 明日も気合入れて頑張るぞ!!

そんな気にさせてくれています(o・∀・o)




とはいえねェ・・・仕事は以前にもまして激務で。゚(PД`q。)゚。
仕事と家庭と子育ての両立ができずでブログもおさぼり中です(o-∀-o)
  ブロ友さんの所へもなかなか訪問できずでごめんなさい(*・ω・)*_ _))



こんなことで負けてたまるか!!!
 すっとこどっこい━━(`・д・´)ノ━━!!
  
↑母ちゃん心の叫びにどうか応援よろしくです(*^m^)


カテゴリ : 【トラとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

息子さん、おっきくなりましたね~!

猫さんに興味を持ち始めたみたいですね
物ごころが付くころには、立派なモフモフスキーに育ってそう♪

動物好きな、心やさしい子になってね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぐーやま

微笑ましい写真にほっこりしてます( ゚∀゚)
息子さんもトラちゃんも大きくなりましたね〜

でも本当に毎日フル回転で大変だと思います・・
お体だけ大事になさってくださいね
といっても、なかなか家事も育児も仕事も、どれも手を抜けませんけど・・・

負けないで!
がんばりましょうね!!


失恋・・・




写真の整理をしていると2ショット発見!([+]Д・)
IMG_1709.jpg
↑3カ月前




IMG_1723.jpg
トラに遊ぼうとお誘いするも・・・




IMG_1728.jpg
ありゃ~





IMG_1733.jpg
振られちゃったよ~





IMG_1740.jpg
何か言いたそうだけど(;^ω^)

ゆっくり馴染んでくれたらいいわよ~──ヾ(´ー`)ノ─!!


カテゴリ : 【トラとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

並んでる♪並んでる~♪
仲良く並んでる~♪…と思ったら。。。
トラ兄ちゃんの 微妙なお顔に 思わず
吹き出しちゃいました…ゴメン…クックックッ(*^^*)

From:カツぞう

大変ご無沙汰しちゃいました・・・。
これからもマイペースでやっていきますんで
よろしくお願いしますね~!

なんだかむっちゃ距離感縮まってますね♪
慣れるのはもう少しかかるかもしれないけど
一緒に遊ぶ日が待ち遠しいですね。

From:クルー

ツーショットたまらないよぉ❤
男同士仲良くしてくれるかな。。。と期待したけど^^;
うぅ~ん残念だわぁ>_<

徐々に慣れていこうねん♪



少しずつ・・・




IMG_2049.jpg
母ちゃんは待っている・・・






IMG_2044.jpg
息子がトラとじゃれあう日を・・・






IMG_2046.jpg
少しずつこの距離を
縮めてくれるといいのににゃ~(゚ω゚〓)ミャァ♥


カテゴリ : 【トラとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

トラちゃん、今日も見守ってくれているんですね♪

物ごころついた時、きっと猫の大好きな
可愛い男の子になっている事でしょう

今から成長が楽しみですね!

From:クルー

キャー、ちょうにゃん、じにゃんが揃って寝ている!!
至福の時だね♪

きっともっともっと距離が近くなると思うよ☆


From:たいたい

わたくしも 首をなが~くして
待っておりますよ~(*^_^*)



おてて・・・




こたつの中からこんにゃにゃにゃ~♪
toraneko 064
(トラ~ズおてて♪)







そんなおててに忍び寄る・・・
toraneko 065
怪獣君(息子)





toraneko 067
おもちゃにされるのも時間の問題か~(笑)


カテゴリ : 【トラとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:クルー

なんでも気になっちゃうよねぇ^^
トラくん、いつか遊ばれちゃうのね!!

明日はクリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごしてね❤

From:たいたい

ふたりの距離が 
だんだんだんだん
近くなってく~。。。

楽しくなるぞ~(*^_^*)

From:カツぞう

いや~、この後どうなったかが
気になっちゃって寝れなそうです(笑


トラとボク




IMG_1654.jpg
トラとボク(息子)のツーショット
(この微妙な距離間





息子はトラに興味津津だけど

トラ兄ちゃんはというと・・・

もうちょい時間がかかりそうトホホ



いつも応援ありがとう(*^▽^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【トラとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:toranyansan

可愛いツーショットですね♪

物ごころつく頃には、動物大好きな、
心やさしい男の子に成長している事でしょう♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:カツぞう

この2ショットはなんとも微笑ましいな~♪
イメージだとトラ君の方が
遊んで~って行く気がするけど、
そうでもないんですね。
でもこの距離感なら、あともう少しで
一緒に遊ぶようになるかな。

From:たいたい

この様子なら 仲良しツーショットは 近そう♪
トラ兄ちゃんの 微妙な眼差しが にゃんとも…(*^_^*)



| ホーム |
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
