03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

煮干しうりの少年




息子とニャンズの距離を縮めようと゚+。(o-艸-o)。+゚

煮干しで釣ってみた



マメは息子にも懐いてお姉ニャンらしい

一面も見せてくれたりしてます(=^・^=)




トラ兄たんはちょっとビビりながら・・・

 

そうこうしてる間に







煮干し食べられた~(笑)( ・∇・)




トラ兄たんここは弱肉強食の世界なのよ
(>_<")
もたもたしてちゃだめっちゃよ~








妹と弟に美味しい所をもっていかれ
少し残念そうなトラ兄たん(。-∀-)



後でこっそり煮干しをあげたので
皆満足~(*^^*)


カテゴリ : 【にゃんずとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

あらら、トラくん、お兄さんなんだから
もっと堂々と食べないと~!
トラくんって意外とビビりなんですね。
距離縮めるどころか、もう結構みんな仲良さそうで、
見てて和やかな気持ちになりました♪

From:クルー

キャー、大きくなったねぇ❤
髪の毛も生えて、かっちょくなったね!!

煮干し作戦、いい感じだぁ^^b
トラ兄、優しいというか、ちょっとトロイというか。。
でもそこがいいところなんだよね☆
みんなほっこりだぁ♪

Re: From:カツぞうさん

トラ兄ちゃんは体は大きいのにかなりの臆病ニャンなんです(*^^*)
でもマメちゃんにやられても息子にバシバシ叩かれても危害を加えることもなく優しいお兄ニャンですよ(о´∀`о)

今年の冬はニャンズと息子のだんごニャン兄弟ショットをお見せできればいいな~( ☆∀☆)

Re: From:クルーさん

息子の髪の毛も無事にふさふさになったよ~(笑)(о´∀`о)前会った時はハゲちゃびんだったもんね(*^^*)


トラ兄はちょっとどんくさいというか要領悪いというか(。-∀-)
ボーっとしてる長男にやんちゃな妹みたいな我が家です(*^ー^)ノ♪


嵐は突然やってくる・・・




兄妹そろってつかの間の休息中
IMG_2859_20130414215513.jpg
の!!
はずだったのだが!!






嵐は突然やってきた(´゚∀゚`)
IMG_2861_20130414215515.jpg
でっかい嵐(息子)!!
見事にかわされる~━━━━(゚∀゚)━━━━!!







IMG_2858_20130414215511.jpg
その後、嵐(息子)は針路を変えて去ってゆきました

でも嵐は突然やってくるのだよ
明日も・・・そのまた次の日も・・・ね(笑)


カテゴリ : 【にゃんずとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

これは恐ろしい~!
嵐どころか竜巻級だな~!
この竜巻はいつ現れるかわかんないから
うかうかと休めませんね~。

先日はお祝いコメントありがとうございました!
&とらにゃんこ家、結婚記念日おめでとうございます!


ワイルドだろ~・・・




少しづつ息子に慣れてくれたようで
IMG_2652.jpg
だんごにゃん兄妹を見かける事が増えてきた






IMG_2648.jpg
息子の嫌がらせ愛情表現ワイルドだろ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


カテゴリ : 【にゃんずとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

お久しぶりです
おはようございます
新しい朝に幸せを感じています
感謝感謝の一日を(^O^)
(コピペコメントですみません)


From:toranyansan

息子さん、楽しそうですね~♪

でもにゃんずも近くに行くくらいだから、
まんざらでもないのかも♪

このまま仲良く育って欲しいですね~

From:カツぞう

みんな近くでじゃれあうようになって
すっかり仲良しさんですね~♪
息子ちゃんのイタズラな表情がまたカワイイです♪

管理人のみ閲覧できます From:-




babyシッニャー♪




息子の近くでくつろぐマメちゃん
IMG_2324.jpg
誰にでも懐っこいマメちゃんは
息子の面倒見もいい!!(o´艸`o)




IMG_2320.jpg
息子もマメちゃんに懐いてくれてて
今日もご機嫌さん




IMG_2302.jpg
んじゃ~後はよろしくう(*ノωノ)

マメちゃんが息子のお相手をしてくれる間に
母ちゃんは用事を済ましております






その頃、我が家の長ニャンはというと・・・




IMG_2299_20130122143720.jpg
一人おこたでこたつむり・・・
たまには長男同士語ってくれにゃいかね~(;^ω^)







カテゴリ : 【にゃんずとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

頼もしいマメちゃんで
ママも安心ね(^-^)V
Kくんの ニコニコ笑顔が見れて
寒さも吹っ飛びます♪

トラ兄ちゃん…どした?(笑)

From:クルー

いつもニコニコで、本当に愛らしいねぇ❤
マメちゃんが側に居てくれて、ご機嫌さんだぁ♪
すっごく微笑ましいよぉ!!


あれれ~っ、トラく~ん☆
一人でまったりが好きなんだよね^^
いつかは男同士で語ろうね^^b



よいお年を・・・( *´艸`)




今年もあっという間に過ぎ去ってしまいましたが


toraneko 041
今年は新しい家族が誕生し(o´∀`)







(↓一年前)
IMG_0625.jpg
昨年やってきた新人のまめちゃんは


上からまめこ様状態で・・・
   どうなるかと思ったけど・・・
IMG_0647.jpg
うーえーかーら~マメー子~
        サディスティーックなやつね~





(現在)
toraneko 068
今では我が家になくてはならない存在に・・・




toraneko 072



文章力のない私がこうして楽しくブログを続けられるのも
     色んな方との出会いがあったから・・・(* >ω<)


皆さんのにゃんこ愛を拝見することで
     様々な事を学ぶことができたから・・・

人として・・・親として・・・

まだまだ未熟者な母ちゃんですが

この子達の未来がヒカリ輝くように

来年も更に磨きをかけたいと思います





toraneko 073

コメントくれた方・ブログを見に来て下さった方
一年間ありがとうございました


また来年も皆さまにとって良い一年でありますように・・・♪(o´∀`b)b♪


カテゴリ : 【にゃんずとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:toranyansan

あけましておめでとうございます

昨年はとらにゃんこさんにとって素敵な一年でしたね

息子さんが大きくなるにつれ、猫さんとどんな風に
接していくのか楽しみです♪

温かく見守らせていただきます

今年もお互いにとって素敵な一年になりますように・・・

それにしても仲良くお団子になるトラちゃん・マメちゃん、可愛いなぁ♪

From:ぐーやま

あけましておめでとうございます!

今年もにぎやかなとらにゃんこ家の
ドタバタな様子を楽しみにしております!
マメ子様を立てるトラ兄・・えらいわぁ
そこにちびっこギャングが加わるとどうなるんでしょうか
わくわくします!

本年もどうぞ宜しくお願いします(´∀`)

From:カツぞう

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなっちゃってスイマセン。
早々に年賀状もいただいてありがとうございました。
今年もとらにゃんこ家の楽しい様子楽しみにしてます!
ということで、ニャンズ共々よろしくお願いしますね~♪

あけおめ~☆ From:たいたい

明けましておめでとうございま~す☆
楽しい賑やかなお正月でしょうね♪
急がず焦らず 
にょろにょろゆっくりいきましょう(^_-)-☆
トラにゃん & マメにゃん 洸ちゃん の
三兄弟のドラマが 楽しみだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も にょろしくにゃ~(*゚▽゚*)


From:HIRO

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年も宜しくお願い致します!
とらにゃんこさん&ファミリーにとって
ハッピーな年でありますように!

From:クルー

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

去年は嬉しい出来事が一杯だったね❤
まめちゃんの変わりよう、最高なんだけど^^
大切な家族の一員になって、甘え心が出たんだろうね☆
ずっと幸せでね!!

今年から仕事復帰だけど、マイペースで頑張ってね^^b
応援してるぞぉ♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
