07月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お好きにどうぞ・・・Σ(o゚ε゚´oノ)




こたつからはみ出る


うんっまそうなオケツ ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

IMG_2469.jpg
今夜のおかずは

モモステーキといきますか~(*´゚艸゚`*)♪








IMG_2470.jpg
お!!
 お好きにどうぞですって~?!



ウー c(`Д´c)


まずは前菜にモフモフ・・・♪


おっと!!

その前に肉球クンクンか・・・♪♪


いや~たまらんね~♡(。→ˇ艸←)


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

せっかくそう言ってくれるなら
お好きにさせてもらいましょう♪
前菜からメイン、デザートまで
順番に悩みますね~(笑

From:toranyansan

あの足・・・、クリスマスとかによく見かける
骨付きチキンみたいだなぁ(笑)

確かにかぶりつきたくなっちゃうかも♪

From:みこ

そうそう!ニャンコの足って『チキン』に似てるよね^m^
旦那が『おいしそう…』ってよく言ってます(^^ゞ


食べ放題♪




いらっしゃいませお客様
IMG_2531.jpg









新規一名様カウンターにお越しで~す♪
IMG_2521.jpg



こちらのご利用は

 初めて・・・・



IMG_2525.jpg

ではないですよね(*´-ω・)ン






IMG_2526.jpg

 お客様常連ですね・・・(´-∀-`;)





いや~(;^ω^)

最近情報番組で豆苗特集をしていて

根っこを水耕栽培したら2週間程で

食べれるって聞いたもんでやってみたら

この有様だよ(;´∀`)

待てど待てども

伸びないわけだぁ。゚(゚^∀^゚)゚。










カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

あれっ?
てっきりこれはニャンズのために
栽培してるのかと思っちゃいました(笑

From:みこ

うちの豆苗は伸びすぎて…
『これどんな花咲くのかな♪』って可愛くなってしまい…
お外で育ててます(^^ゞ

食べるかと期待してたのに
しましまズはお気に召さなかったみたい^m^


消える食材・・・




トラの好物が美味しい季節となりました
IMG_2363.jpg
ほうれん草がキッチンに出現すると
猛ダッシュで現れる・・・



IMG_2365.jpg
早く!!早く!!!って
トラの心の叫びが聞こえてきそう




IMG_2367.jpg
どさくさ紛れに野次馬参上

ささ!!おトラ様に献上するとしようかね~





IMG_2373.jpg
ちなみに野次馬(マメちゃん)は肉食女子なので食べるのは
いつもトラだけ(o´艸`o)




IMG_2380.jpg
美味しそうな音が聞こえてくるにゃ




IMG_2383.jpg
こうして我が家の食材は
少しずつ・・・
  少しずつ・・・
    彼の胃袋へと消えていくのです・・・


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

野菜を食べる子っているんですね~
猫草を食べるのと同じような感覚で口にするのかな?

食物繊維をたっぷり摂って、これでお通じもバッチリ!?

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぐーやま

そわそわ・・・・
きゃわゆいっっっ!!!
なんという旨そうな顔してるんでしょう
まだ食べる前なのに~萌える~

お野菜好きな子って、よく聞きますね
ミルキクちゃんみたいだな~
マメちゃんは食べないけど一応一緒にキッチンにあがるんですね( ノ∀`)
流しに座っちゃって、おちりがぬれますぞ~
うちは野菜は全然ですが、ヨーグルトのフタを開けると向こうの部屋から飛んできます( ゚Д゚)

From:みこ

なんてカワイイ顔で待ってるんだ~(>_<)
ホウレンソウ食べたらポパイみたいに強くなるのかな(笑)
マメちゃんは肉食女子なのね^m^


押してダメなら引いてみにゃ~♪




IMG_1760.jpg
とってもわかりやすい態度だね~
(トラ:おもちゃで遊んで・・・)





IMG_1762.jpg
それとなしにアピールしてみる(笑)





IMG_1769.jpg
さりげなく待ってますよって顔もするwww





IMG_1771.jpg
それでもだめなら

引いてみる(笑)

トラなりに気を引こうとしてるんだなぁ~
と感心する母ちゃん♪
おまっとさんでしたと遊ぼうとすると




暑い視線を感じる・・・・




IMG_1772.jpg
さりげなくこたつの中から様子を見ていた妹





ということで初gifアニメ??に挑戦してみました
(画像が動きます♪)
anigif.gif







IMG_1778.jpg
とま~仲良く遊んでくれてます( ̄∀ ̄)♪




前回の記事のコメントを頂いた皆さん
(toranyansanさん・たいたいちゃん・クルーさん・うみちゃん・カツぞうさん)
コメント頂いてありがとうございました。
御返事もろくにできていなくて本当にごめんなさい

そして数多くあるブログの中からトラ日和を覗きに来て頂いた皆さん
見て頂けるだけでも嬉しゅうございます♪
よかったらまた遊びに来てやって下さい

皆さんのおかげでトラ日和も楽しく続ける事ができております(〃艸〃)
これからもどうぞ宜しくです(。→∀←。)♡



最後まで見てくれてありがとう( *´艸`)です
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
↑ブログランキングにも参加しています(〃艸〃)
よかったらおひとつ(ポチ)どうぞ~(*´益`*)


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:いくえ

とらちゃん、可愛いデス!
アニメが動いてる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

From:たいたい

兄ちゃんのタッチも 見事でち~♪
動画掲載も 見事でちー(*゚▽゚*)V

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みこ

トラちゃんのドヤ顔~^m^
マメちゃん、ちゃんと順番守れてエライ!
どこぞのにゃんこ(我が家のココ)に見せたいわ~(^^ゞ



トラです・・・




IMG_0812.png



一昔・・・
お腹の子供の分まで食べなきゃだめよ~♪


な~んて言われてたのに・・・

今の時代はその理屈が通用しないんだよね(´-∀-`;)


この食欲どうにかならにゃいもんかね~・・・(;´∀`)ハハ


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
いよいよですね♪ From:たいたい

いよいよ準備にはいりましたね。
幸せの足音が もう聞こえてますね。
お腹の中から ばんばん挨拶(胎動)して
くれてるんじゃないかしら♪

今の体重がOKなら
そんな美味しそうな苺大福を
食べ逃すなんて できませんよねぇ~(゜∀。)

From:カツぞう

そんな美味そうなイチゴ大福だったら
誰でも食べたくなっちゃいますよ~♪

でも、今って、お腹の子の分まで・・・
ってことはないんですね?
てっきり今でもそうかと思ってました(汗



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
