07月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いい夫婦の日




少しさかのぼり・・・


11月22日・・・
関西方面に来られるということで

ブロ友仲間ではお馴染のこちらのご夫婦と逢って来ましたヾ(*´∀`*)ノ ♪
toramame 042
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのパパさんとママさんですよ~♪



ブロ友さんとお逢いするのは初めてで

ドキドキでもネコ好き同士は打ち解けるのも早い早い( *´艸`)

初めましてなのに初めて逢ったっていう感じが全くしなくて

いつも見ているクルー・てんだーブログにご夫婦の人柄が出ているな~

ってほのぼのしちゃいました(〃艸〃)





あっという間に時間は過ぎてしまい

もっともっとお話ししたかったのに~ゆっくりできなくて本当に残念


息子もおねむの時間になり
最後に記念撮影
(ボクちん寝てしまいました)
toramame 044





11月22日のいい夫婦の日にいいご夫婦とお逢いできて

本当に光栄です
福岡弁めっちゃ可愛かったァ(´艸`o)゚.+:

今度は私が福岡へ・・・ブーン(((っ・ω・)っ

いきたいとです
(方便あってるのかな・・・)



↓お留守番組
IMG_1477.jpg
母ちゃんの帰りを首ではなく体をながーくして待ってくれていたとです




☆☆☆お礼☆☆☆
11月26日のブログにコメントくれました
いくえちゃん・たいたいさん・クルーさん・みこさん
いつもありがとうございます(*>∀<)


訪問してくださった皆さまー
最後までみて頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン





カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

猫友とは「ひと目会ったその日から…♪」って
直ぐに盛り上がっちゃうよね(*^_^*)
楽しい時を過ごせて良かったですねぇ♪

にょろ~ん って なが~くして待ちわびてる二人
微笑ましいわぁ(*^_^*)
我が家にも胴長野郎が
二人(たいたい&父ちゃん)いますが
こんなに愛おしく待っててはくれましぇん(^_^;)


管理人のみ閲覧できます From:-



From:toranyansan

クルーさんご夫婦と会われたんですか~
関西や関東のブロ友さんは交流が盛んですね

楽しそうで羨ましいです♪

こちら(関東)はあまりないなぁ・・・
私が知らないだけかな?

From:カツぞう

おっ!クルーパパさん、クルーママさんですか♪
やっぱり普段からブログで交流があると、
初めて会っても話も弾みますよね~!
トラくん、マメちゃん、体をなが~くして待ってたけど、
お土産はもらえたのかな?


いただきもの・・・




先日、久しぶりに女子会をしました( *´艸`)



皆から息子のお祝いを沢山頂いちゃったわぁ~(´∀`*)ウフフ
(ありがたや~♪)



 ○中ちゃんからのプレゼント
IMG_0987.png

 ↑オムツケーキ
その名の通りケーキに見立てて中にはオムツが沢山入っていますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
(洸ちゃんいっぱいう○ちするからオムツ助かるょ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)
 オムツ替えたすぐにブリブリ♪~ってされるからね(。´д`)





 ○保ちゃんからのプレゼント
IMG_0998.png
最近の服は本当にオシャレだね~(*゚艸゚)
(ぶっちゃけ出産前は男の服って・・・(;´Д`)
 な~んて小馬鹿にしてた母ちゃん
 いやいやo( ゚Д゚)o最近の男の子もオシャレさんだね~Ωヾ(・∀・` )





 ○田さんからのプレゼント
IMG_0995_20120724073647.png  IMG_0996.png
こちらはネーム入り手書きTシャツだぁ~ヾ(・∀・o)ノー!!
(オォォー!!w(゚ロ゚)wにゃんこセンサー作動した~キャァ♪(*ノ∀ノ)

偶然にもTシャツのモデルになったにゃんこちゃんが
我が家のトラと同じ模様だったらしくまるでトラが描かれているみたいで嬉ピイ~

  にゃんこハンター ごぼうちゃん←手描き作家anさんブログはこちらをポチっっとしてね






プレゼントは何をもらっても嬉しいものだね~
喜び・感動・夢・・・いい物沢山つまってます (´艸`o)゚.+:
  皆ありがとう~ ( ´∀`)ノ






ちなみにこちらも↓いただき者です( ̄∀ ̄)♪
IMG_0990.png  IMG_0916.png
 注意事項:こちらのいただき者は維持費がかかりますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:カツぞう

どうもご無沙汰でした。

遅くなっちゃったけど、
ご出産おめでとうございま~す!!!
洸輝く~ん、はじめまして~♪
これから家族仲良く楽しく過ごしてくださいね。

マメちゃんも大きくなりましたね!
これからもみんなの成長日記、楽しみにしてます♪

愛情たっぷりだァ☆ From:たいたい

うれしいねぇ(#^.^#)
みんなの愛情に包まれて
大変な育児も 楽しんでね♪




ガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!




最近私の頭の中では
ガーン(゚д゚lll)って効果音が鳴りっぱなし




まず

ブログの更新が出来にゃーい

ブロ友さんのブログにお邪魔してコメント残そうとしても
エラーばっかり・・・
っていうかログインすらできない時もあるし
運よくログインできたと思ってブログ更新しようとしたら
全部消えた・・・ 

 やる気なくなるぅ~






そしてそして・・・

CIMG3956.png
写真が白い・・・・・・
↑これはまだマシな方です



ガガガガーン (゚д゚lll)





デジカメ壊れたのぉ~
なぜこの時期に壊れるんだぁー

来月私の故郷の島根県に帰省するのにデジカメは
欠かせないのよ~
それに毎日トラの日常を写すのが日課となった今
一刻も早く決断せねばo(`・д・´)o !!



買い替えか・・・修理に出すか・・・(。´д`)








気持ちも少し沈んでしまったので
気分転換に漫画を買いに古本屋へ
img_1578767_43451363_0.jpg
今はまっているラブストーリー


?巻までは既に購入済みで古本屋で???を購入

      ↓
2件目の本屋さんで残りを揃えようと思っていたら
なんと

最終話だけ置いてにゃーい

ラストが気になるやんけー
気分転換するつもりが

更にモヤモヤする



こんな時に限って台風だょ~
ついでに私のモヤモヤも吹き飛ばして~






なんとかして皆さんのブログにも
遊びに行きますo(`・д・´)o ウン!!

いつも応援してもらってばかりで
ごめんなさい


厚かましいようですが・・・
ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:うみ

えー!!
何だかモヤモヤに巻かれてる感じ!?

ブログの調子が悪いと
「ぬがー#」ってなるし
デジカメ調子悪いと
「今、シャッターチャンスなのに#」ってなるし

コミックの最終巻!!
何で無いのー(ToT)

とらにゃんこさんのモヤモヤを
台風と一緒に飛んでけー☆

From:クルー

そうだったのかぁ!
デジカメ壊れてたのね>_<かなりショックだよねぇ・・・。
修理の見積もり取ってみて高かったら買い換えたがいいかもしれないねぇ>_<

えぇぇ、大好きなマンガの最終巻が置いてないのぉぉ!!!どうしてそんな買い方(売り方)をするのぉぉ^^;
どなたかトラにゃんこさんのために売ってぇぇ~!!

調子が悪いのに遊びに来てくれありがとう^3^

From:ちい子

あ~~~・・・分かる分かる・・・・・
不運が続く時は続くんですよね・・・・・
家電系が壊れるとショックが大きいですよね・・・・

もし、デジカメがもう5年以上使っているのであれば、新しいの買った方が今よりもっとトラくんがかわいく撮れるかも?(笑)
どんどん機能が進化してますからね・・・・

ところで、帰省されるようですが、そうゆう場合、トラくんはどうされるんですか?一緒に連れて行く?

From:ニャーヨ

・・・悪い事って重なりますよね・・・
デジカメの修理代って高そう(・_・;)
まさに決断の時ですね。
この台風でトラにゃんこさんのモヤモヤが吹き飛んでいる事を祈ります。

うみちゃん From:とらにゃんこ

ブログの調子良くなったょ~v(-∀-)v♪
サクサク進んで快適❤
漫画の最終巻もGETできたしヾ(*´∀`*)ノ
残すは・・・・
デジカメだぁ(〃艸〃)
週末は電機屋さんへgoなのだぁ─=≡Σ((( っ'∀')っ

モヤモヤしてたのも吹き飛んだわぁ(*>∀<)

クルーさん From:とらにゃんこ

クルーさんブログの調子良くなりましたぁ~(*≧∀≦)
今日はサクサク進んで快適だぁ❤
漫画の最終巻も購入出来て気持ちが
スーってよくなりました(oゝ艸・)

デジカメも修理に1万円以上するみたいなので
買いかえる事にしました(〃艸〃)
デジカメも変わればもっと
トラが可愛く撮れるかも~(´∀`*)ウフフ


ちい子さん From:とらにゃんこ

家電って前触れもなく故障しちゃうから
困りますよね~。゚(゚´ω`゚)゚。
でも災い転じて・・・なんとやらで
デジカメを買い替える事にしました(*≧∀≦)

最近のデジカメはきれいですね~
しかも安い!!
新しいデジカメでトラを写すのが
楽しみです(〃艸〃)
更に可愛さ倍増な予感 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


そうそう私の里帰りの事ですが
トラも毎年一緒に里帰りするんですょ~( *´艸`)
私の母親も大の猫好きで❤トラに逢えるのを
毎年楽しみにしてくれているんです( ´∀` )
移動は5時間位なので疲れるとは思いますが
トラを置き去りにして里帰りは出来ないので
少し我慢してもらってます(;^ω^)

ニャーヨさん From:とらにゃんこ

デジカメの修理代高いですょ~(´-∀-`;)
これなら買い替えた方がいいという事で
週末にさっそく新しいデジカメを求めて
電気屋に行ってきます(*≧∀≦)

トラの写真ももっと可愛く撮れるのかなぁ・・・
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:まっきぃ

私も今日の夕方20日の夕方、ブログ更新できなかったの~TT
たまに変だよね~こまるよね~TT
コメントもできなかったりもあるある~^^;

とらちゃんがみれなくなるのは困る~
かっちゃえかっちゃえ~^^

島根県のお写真みたいです。すんごい楽しみにしてますので、かっちゃえかっちゃえ~^^
しつこくてすみません。

あ~漫画わかる~しかも最終巻、途中ぬけてるのもかなりもやもやだけど最終巻もかなりですねTT

台風と一緒にもやもや吹き飛んで気持ちも
晴れ晴れしますよ~^^








ネコのシッポとラヴレター




今日は久しぶりのいい天気(*≧∀≦)
やっと外で洗濯物が干せるわぁ~(・∀・)ウン!!


そして・・・
CIMG3660.png
庭の様子もじっくり観察できる~

↑キャットテイル


CIMG3661.png
その名の通り
ネコの尻尾のように可愛らしいモシャモシャが
沢山育ちます

↑ぶっちゃけ♪
植物の名前がネコのシッポというだけで購入した私

超ミーハーです





我が家のキャットテイルはというと・・・




いきなりお風呂に入れられた為ご機嫌斜め気味

CIMG3662.png

この時期は抜け毛も酷いから
お風呂に入ってごっそり毛を回収(・∀・)ウン!!

でもまだまだ抜けるんだよね~(。´д`)
こんなに抜けるのにネコの毛ってフサフサのままだし!
生えるの早いし!!





そろそろファーミネーター検討しなきゃ







そして昨日我が家のポストに入っていた







CIMG3682.png
ラヴレター


ご近所のお子ちゃまより嬉しいお便りを頂きました

32歳でお姉ちゃんと呼ばれるのは恥ずかしいのですが(;^ω^)
この年で手紙をもらうのは嬉しいですね


お返事書こうかな・・・




いつもの事ながらブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぐーやま

うちもシャンプーせねば・・とシャンプーコンディショナーだけは買ってあるのに、いまだ使わず・・
使う気がしない(つд⊂)
とらちゃん、乾いたらフワッフワの男前が出来上がりですね!いいにおいがしそう~

またマンガかしてねー
家いかしてねー なんてかわいいーー
便箋もかわいいですね
なんのマンガ読んだのかなー?


From:クルー

キャットティルがいっぱいだぁぁ♪
緑に赤がはえて、とぉ~っても綺麗★
風が吹いたらにゃんこの尻尾みたいに動くといいなぁ^v^

とら君シャンプーお疲れ様ぁ!!
さらにいけにゃんになったよっ^^bグゥ!

おねぇちゃんって言われるなんて、羨ましいわぁ・・。トラにゃんこさん、きっとかわいらしい方なんだろうなぁ♪
本当に嬉しいお手紙だね、素敵☆

ほんわか。。。 From:たいたい

キャットテール
可愛い~お花♪
どんどん増えるのかな?
いっぱい広がったら 
「ねこしっぽのお家」って看板立てたら楽しい♪

かわいいラヴレター(*^_^*)
おねいちゃんって言われる素敵なお姉さんなんだね♪

ほんわかした気分になれて
今日は 幸せだわぁ~(*^_^*)

From:うみ

キャットテール、可愛い♪
そして、何だか美味しそう♪( ̄▽ ̄)♪
ハムっとしてみたくなる可愛らしさですね♪

トラ君、シャンプーされて身だしなみOK
更に男前になったんじゃないのぅ!?(*^_^*)

なんて可愛らしいラブレター
私なら、ウキウキでお返事しちゃいますよぅ♪
とらにゃんこさんの優しさが、ラブレターをくれた子の字から伝わる様だわ( ̄▽ ̄)♪

素敵なお手紙ですね。
嬉しくなりますよねぇ!!(*^。^*)

EIJIの奥様 From:とらにゃんこ

忙しいのに有難う~(* >ω<)
気に掛けてくれてるだけでも
有難いし気にしないでね~( *´艸`)

ぐーやまさん From:とらにゃんこ

シャンプーすると
毛もサラサラでいい匂いがしますよね~(〃艸〃)
それも翌日には庭の土の所で
ゴローンとされて無駄になってしまいましたが・・・(笑)

我が家には漫画部屋があって
子供達も見たがるんです( ´∀` )
でも子供に見せられない漫画もあって
質問攻めにタジタジです(笑)

クルーさん From:とらにゃんこ

キャットテールのあのモシャモシャが
大きくなってくると
風に揺られて可愛らしい光景
が見れるんです(o´艸`o)

にゃんこと庭があれば
毎日退屈しないです~(*≧∀≦)

たいたいちゃん From:とらにゃんこ

キャットテールの赤くて小さいのが
どんどん大きくなって
ネコのシッポみたいにモシャモシャー
ってなるんだよ( ´∀` )

看板立てるのっていいねネッ(*≧∀≦)
我が家のガーデンプランに採用します(*^▽^*)


子供のお手紙は本当に
素直で癒されますね~(o´∀`)

うみちゃん From:とらにゃんこ

うみちゃんは食べる派かぁ・・・(笑)
私はあのキャットテールのモシャモシャを
見る度にスリスリしたくなるんだよね~(*≧∀≦)


子供からあんな可愛いお手紙を
貰うともっと優しくしてあげなきゃなぁ~
って思えます( ´∀` )


女子力アップ




CIMG3571.png

今日もゴロゴロするタヌキ(トラ)





暇そうなので母ちゃんの自慢話に付き合ってもらいました

CIMG3572.png
みてみて~母ちゃんのネイルがツヤツヤしてるでしょ~


お友達のYちゃんがねネイル奇麗にしてくれたんだょ


不思議とネイルをしただけで女子力がアップしたような気が・・・
(5年振りだからかしら・・・(゚∀゚ ;)タラー)






手つきも何だか女の子っぽく??なったり??
CIMG3573.png





CIMG3574.png
今日の母ちゃんは一味違うわょ~





CIMG3576.png







CIMG3582.png
マッサージ終~了(・∀・)ウン!!


(o´ェ`o)ゞエヘヘ
寝ちゃった・・・






ブログランキングに参加中です
ポチっとして貰えると嬉しいです


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ぐーやま

こ、これは・・またたまらん( ノ∀`)
吸い付きたくなる可愛さですね!
ネイル、分かりますよー
私も欠かせません・・でもそれはオサレというよりプロクターで、ジェルネイルしないとすぐ割れたり剥がれたりでストレスが・・
でも指先が華やかだと心も華やぎますね

私の仕事の件、ご心配おかけしてすみません、
なんだったのか・・と思うようなどんでん返しでそのまま働くことになりました・・
騒いで申し訳ないやら恥ずかしいやらで・・
とらにゃんこさんにもすみません;;

From:クルー

いやーん、とってもおしゃれー♪
ほんの一部分だけど、女子力アップでテンションもあがりますよねぇ↑
きっととら君も、指から伝わる柔らかい感じにとっても気持ち良さそうぉ❤
そして牙まで見せてくれちゃってぇぇ、かなり癒されたよぉ~♪
とら君の表情って本当にほんわかだよねぇ!

分かるぅ!! From:うみ

ネイルするとテンション上がりますよね♪
何回見てもウキウキしちゃう(*^^*)

とら君のウットリ顔に私もつられてしまった\(◎o◎)/!
はぁ~気持ち良かった♪


From:EIJIの奥様

分かる!分かる!
ちょとしただけでも気分違うしウキウキだよね(〃艸〃)

タヌキって(笑)
トラくん気持ちよさそうだね(///∇///)
ママの手サイコーってお顔に出てるよ☆

乙女心アップよねぇ♪ From:たいたい

そうよね♪
ネイルすると 一気に乙女心アップよね♪
これ不思議
女子は こんな些細な事でも
心ときめいちゃうんだよね♪

美しい指で優しくナデナデ。。。
こりゃたまらんよねぇ♪ トラちゃん(=^・^=)

From:カツぞう

オイラはネイルの楽しみは分からないけど、
たまにウチの嫁がやって、テンション上がってますね(笑
とらくん、マジで気持ち良さそう~と思ったら、
最後は寝ちゃいましたね!
ホントに気持ちよかったんだろうな~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:EIJIの奥様

おはよ~!
女子力UPに(≧ω≦)ノ凸っと応援☆



ぐーやまさん From:とらにゃんこ

日頃からネイルにを奇麗にする習慣が全くなくって
今回友人に奇麗にしてもらった事で今度から
指先も身だしなみの一つとしてケアしていかなきゃ(・∀・)ウン!!
って思ったんです❤
ぐーやまさんのように日頃からネイルケアのできる
女性を目指して頑張ります(*≧∀≦)


お仕事の件一段落できて良かった♪良かった♪
少しはストレスも軽減できて安心しました( ´∀` )
人と関わりを持ちながら仕事をしないと
いけないし・・・
そうやって色んな経験を積んで自分自身も成長していくんでしょうね~♪
きっと!きっと!!努力したぶんいつか報われますよ(・∀・)ウン!!

クルーさん From:とらにゃんこ

ネイルなんて全く意識してなかっただけに
奇麗にしてもらうと嬉しくて嬉しくて(〃艸〃)
ついついテンションがupしてしまいました❤
トラにもこの気持ちが指先から伝わって
くれてたらいいなぁ~(o´艸`o)




| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
