03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ねこさんファイブ




見た目の可愛さにつられて注文した物が届きました
IMG_2362.jpg





IMG_2358.jpg
可愛いハウス箱から出てきたのは・・・




IMG_2359.jpg
にゃにゃッ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





IMG_2360.jpg
茶トラだア




IMG_2361.jpg
これはマメちゃん模様かな・・・♪




可愛くて食べるのもったいなーい・・・・(@´゚艸`)ウフウフ








なーんて思ったのは数秒・・・

迷うことなく頂いちゃいましたクスクス(´艸`o)゚.+:

甘くてふわふわ

ほんでもってカリっとしてて

懐かしい駄菓子のような味( *´艸`)

うまうまだよ~





うまうまな動物マカロンはこちら↓
お絵かきマカロン ねこさんファイブ


カテゴリ : 【グルメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

ちょっとちょっと♪
かわいすぎ~(((o(*゚▽゚*)o)))
食べるの もったいない…
私って貧乏性…(^_^;)


From:toranyansan

こんにちは

コレ可愛い~♪
贈り物なんかで貰ったらテンションあがっちゃいそう!

食べるのが勿体ないなぁ(笑)
私、一番最初に食べる自信はないかも・・・


お別れ会・・・




先日の事ですが(??´∀`??)ノ


私の勤めている会社のYちゃんが

11月に出産を控えている為今月で退職となり

おめでたい送別会を女子社員7人で開きました





お店の手配とプレゼントと花束を準備し

送別会当日はYちゃんを含む4人で車に乗り込み

車の中で会話を弾ませながらお店に向かっていました

ちょうど皆でロード・オブ・ザ・リングの話で盛り上がっていた頃・・・




はて・・・・・・




何か忘れている・・・・ような・・・・・・・・・・・・・





そしてジワリジワリ・・・・・

冷汗が(笑)




やってしまった~
肝心のプレゼント・・・・・・

   会社に・・・・忘れてきた~



車には主役のYちゃんもいるから口に出す事ができず・・・

ひたすら黙りこんでました

他の3人は楽しくお話してたけど

正直何を話してたか全く覚えてないんだぁ







110916_185151.png    110916_185212.png


110916_193024.png   110916_200405.png


おいしいディナーを食べている間もドギマギ(´-∀-`;)




でもプレゼントの事打ち明けると優しい社員さん達は笑って見逃してくれました ┬|´ω`*)。oO
(プレゼントは後で無事渡す事ができました~)

こうして忘れられない送別会となったのです



お別れは寂しいけどYちゃんのお別れは嬉しい別れ


今度は生まれてくるbabyちゃんと一緒に逢おうね~






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
いつもコメント&応援有難うございます


カテゴリ : 【グルメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:まっきぃ

思い出に残るいい送別会になりましたね。
ハプニングがあるとそういえばあんときさ~って
お話のタネになってのちのちいい思い出ですよ。

でも、焦りますよね~。
なに話たか分からない気持ちめっさわかります。
私の場合はプレゼントしようとおもったものをもってると言われてかなり焦ってしまった記憶があります。後日、買い直しましたTT

From:カツぞう

ありゃ~!
それは焦る~!!!
でも、そういう準備をしてくれてたってだけで
きっとYちゃんは嬉しかったと思いますよ♪
お互い忘れられない日になっただろうし(笑

管理人のみ閲覧できます From:-



素敵な演出…(^_^;) From:たいたい

も~ なんて素敵なサプライズな演出なのっ(^_^;)

みんな絶対イイ想い出になったよね(*^^)v

べビたん 元気に生まれてきてね♪


From:EIJIの奥様

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっちゃったね~(笑)
でも準備してたりすると忘れる事もあるよん(〃艸〃)

ディナーを食べながらドッキドキのトラにゃんこさんも見てみたかったな(*`艸´)
きっとステキなお別れ会の思い出になってると思うよ(ノ∇≦*)キャハッ♪

今度は生まれてくるbabyちゃんと会うの楽しみだね♡

From:うみ

上の空で
どうしよー(ToT)ってドキドキしちゃう!!
それは、かなり焦る!!(笑
そんなハプニングのおかげで
忘れられない送別会が開けたのよ♪

おめでたの送別会は、幸せがつまってるから
会社で会えないのは寂しいけれど
ベーベちゃんに会えるのは楽しみだね♪



バームクーヘンの食べ方は??




今日は友人からこんな素敵な物を頂いちゃったぁ
ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

CIMG2456.png

女子の癒し(o´艸`o)
バームクーヘン








中身は・・・
CIMG2454.png





何重にも重ねられたネンリンが・・・
なんとも美味しそう(゚¬゚*)

箱を開けると部屋中漂う甘ーい香りキャァ♪(*ノ∀ノ)






小さい頃からバームクーヘンが大好きで
CIMG2457.png






何故か・・・
CIMG2459.png

丹念に作られたこのネンリンを
今でも一枚・・一枚剥がして食べる私。゚(゚^∀^゚)゚。


キレイに剥がれた断片を見るのが楽しーい
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
なんてあたしだけかしら・・・

子供の頃と全く変わっていない大人よん(o-∀-o)v







そんな母に熱い目線を送る・・・にゃんこ
CIMG2463.png

あらあら

美味しいものにはすぐに反応するのね♪








皆さんにこの美味しさと匂いが伝わらないのが残念

皆さんに代わって沢山頂いておきます
(*`艸´)ウシシシ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています❤

よかったらポチっとしてお帰り頂けると嬉しいニャ♪


カテゴリ : 【グルメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:NonoKikiChai

コメントありごとうございました♪
早速おジャマしに来ましたよ^^

とら君…
うちのチャイにそっくり(@_@)
しかも歳も同じです♪
同級生にあえた気分でうれしいな~(≧ω≦)

バームクーヘン…
私もはがして食べますよっ!
おいしいですよね~
とら君バームクーヘン貰えたのかな?

NonoKikiChaiさん From:トラにゃんこ

コメント有難うございます(o´艸`o)

そうなんです!!うちのトラとチャイ君そっくりで
私もチャイ君に逢った時嬉しかった~❤

しかもバームクーヘン剥がして食べる所まで
同じなんてキャァ♪(*ノ∀ノ)


嬉しさ倍増♪♪ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

おじゃまします From:うみちゃん

はじめまして。
とら君、何とも可愛いお顔ですね(^^)

バームクーヘンの食べ方!!
分るぅ!!凄い分ります!!
私もそうやって食べます♪♪♪

思わず、テンション上がってしまいました。


うみちゃんさん From:トラにゃんこ

はじめまして&こんばんわ~♪

バームクーヘンの食べ方で共感してくれる方がいて
びっくり&嬉しい❤( ´艸`)
わたしまでテンションが上がってしまいました↑

トラの事可愛い顔ですね・・・
なんて言われたらまたまた親ばかににゃっちゃいます(笑)

こんな親ばか者でよければいつでも遊びに来てください♪

From:カツぞう

はじめまして!
ねんりん家のバームクーヘン美味しいですよね~♪
食べ方は・・・、その日によるけど、
ねんりん家のだと、やっぱ剥がして食べるかな~。

カツぞうさん From:トラにゃんこ

初めまして&こんばんわ~

ねんりん家のバームクーヘンって有名なんですね
Σ(o>艸<o)
知りませんでしたぁ( *´艸`)


バームクーヘン剥がして食べる方も結構いらっしゃるんですね♪
何だか嬉しいなぁ❤



| ホーム |
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
