05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネコ好きさんにはたまらにゃい




仕事復帰してから買い物もゆっくりできないので
春から利用しているコープ自然派


1歳未満の子供がいる家庭は
利用料金が一年間無料って事で
始めました


品質もよく子供にも安心して食べさせられるって所は嬉しいですね~(*^^*)
無農薬とか産地の表示も細かく記載されてて国内産商品が多いのも魅力的








トラ兄ちゃんの食材選びにも熱が
入っているようです(笑)



そんな中気になるものを発見



ビールが飲めない母ちゃんですが
この缶欲しさに注文しちゃったよ
(2本で560円・・・を二つ・・・)

中身はダディに飲んでもらって
空き缶はお庭のディスプレイにしようと
企んでます(*^▽^)/★*☆♪



今日初めてスマホからブログの更新をしました(*^^*)
便利な世の中になりましたね~( ・∇・)
これでブログの更新も楽にできそうです(*^ー^)ノ♪


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:クルー

そうなんだよね、どうしても残業とかになっちゃうとゆっくり買い物出来ないもんね>_<
しかもBABYがいるからなおさらだぁT_T

色んな意味で優しいところだね^^

あっ、トラくん必死で探してる、ぷぷっ☆

フライデー、GETしてくれたのねぇ、本当に嬉しいよぉ❤
探してくれて、本当にどうもありがとうm__m

From:みこ

トラ兄ちゃん、さんまを頼んで欲しいのね^m^

うちも子供が生まれてから生協始めて…未だに続けてる(^_^;)
しましまズも一緒にカタログ見てくれます(^^)


From:toranyansan

コープはなんといっても品質が魅力ですよね
そして美味しい!

うちも愛用してますよ


水曜日の猫、私も飲んだことありますよ
ここの会社のビールは美味しいんですよね~

個人的にはよなよなエールがお勧め

プレミアムモルツ等のお高いビールよりも更に香りが高く、
すごく飲みやすいですよ♪



にゃんこセンサー・・・




母ちゃん最近引きこもりで・・・(;^ω^)
  (ただ単に・・・寒くて・・・彡(-ω-;)彡)
唯一買い物が息抜きになっております


買い物に出かけるときは
ニャンコセンサーを作動しながら探索




すると
IMG_2331.jpg
しみゃむらでセール品¥380でゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!




また別の場所にて
IMG_2328.jpg
子供服を半額セールでゲット!!(σ´∀`)σ
母ちゃんついてる♡(。→ˇ艸←)
猫好きなら即ゲットなお品です




IMG_2329.jpg
ねこ踏んじゃった・・・(´-∀-`;)






さて続いての商品は・・・


こちら!!
IMG_2326.jpg
売れ残り・・(;^ω^)

イヤイヤ。。。 ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
無償で提供して頂いた品(笑)


よく食べ!
よく寝て!!
よく出して!!!
よく遊ぶ!!!!
 

IMG_2327.jpg
文句のつけどころなんてないでち♪


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:たいたい

文句…? とんでもございません!
まったくもって 文句なんて 
みじんも ございましぇんでち(^_^;)
売れ残りに 福がある☆。。。あれれっ?


よっ♪ 母ちゃん 買い物上手☆

From:toranyansan

私も買い物大好き人間なので、ワゴンセールとかあるとわくわくしちゃいますよ

たまに「えっ、これが処分価格!?」なんてのがあるから
やめられないんですよね(笑)

そしてついつい購入
節約しているようで、実はお金使っちゃってたり・・・(汗)


前回のはんぶんこ写真、すごく可愛かったです♪
でも最後のご飯はんぶんこは切なかったなぁ(笑)

From:カツぞう

買い物行ってこういう掘り出し物見つけると
ホント嬉しいですよね~♪
そんな可愛い中古品?の掘り出し物があったら
オイラも見つけてみたいです!

先日は幸のウチの子記念日に
お祝いコメントありがとうございました♪

From:クルー

ネコがネコふんじゃった^^;

にゃんこセンサーめっちゃ働いたね、すっごいいい買い物してるよぉ☆

えぇぇ、売れ残っちゃってるのぉ!?
私お買い上げするぅぅ♪
仲良くひっついちゃって、可愛いなぁ^^b

管理人のみ閲覧できます From:-




pocket マルシェにgo・・・




小雨の降る3/4・・・

京都府にあるけいはんな記念公園で開催された

pocketマルシェに行ってきました(*^▽^*)


毎回人の多さにはびっくりだけど天候が悪くてもやっぱり人が多い!!∑(゚ω゚ノ)ノ

IMG_0760.png





でも天候が悪くても足を運んで良かったと思える物に

沢山出会える素敵なイベントなんだよね♡(。→ˇ艸←)

IMG_0764.png   IMG_0769.png


                IMG_0767.png   


IMG_0768.png   IMG_0772.png

6月に生まれる予定の初ベイビーに第一号のプレゼント購入+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

まだ性別がはっきりしていないからどちらでもいいような物にしてみました





今回もいい買い物ができたわぁ~♦♫⁺♦
と機嫌よく帰宅すると・・・


                   IMG_0753.png

我が家の暴れん坊達がやってくれたょ・・・(*´-д-)フゥ-3


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みこ

いや~ん、可愛いものだらけ!!
またネコインテリアが増えましたね♪
スタイもとっても可愛いです(#^.^#)

あ、このティッシュカバーもかわいい!って思ったら…やられちゃいましたね~
お腹の中の新しい家族ちゃんも出てきたら、きっとやらかしてくれると思いますよ^m^

From:たいたい

そりゃもう「猫物」は
見逃さず手にしちゃうわよね~♪

ベビたんのよどかけ?
かっわいぃ~~♪
これを毎日眺めて ニコニコの毎日を過ごしてね♪

ねこティッシュBOX
たたたた大変だぁ~~!!
お腹がバ~ンになっちゃってるぅ(;゚Д゚)!


衝動買い・・・




今日はフラッと立ち寄ったお店で(ビレッジバンガード)
またまたこんな物を買ってしまったぁ・・・((´∀`*))
IMG_0248.png

今度はティッシュケース
こんな調子で母ちゃんの無駄使いは増えるのです

ティッシュケースに2000円は高いよね・・・
でもさぁ~茶トラ柄があるから買っちゃうんだよね
これが違う柄なら買わないのに~
な~んてダディに言い訳する・・・(´-∀-`;)



IMG_0245.png




興味がある方は↓こちらをチェックしてみてね
つみねこshop




今日は一人で買い物をしたせいで←人のせいにする(・∀・)ウン!!
IMG_0247.png
こんな物まで買っちゃったょ

ダディが付き添わないと
財布の紐が緩む(笑)

帰宅後「またしょうもない物買ったんか」
とダディに喝を入れらる





でも母ちゃんが昼寝をしている間に
IMG_0249.png
しょうもない物がダディの手により
完成されていた






いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:まっきぃ

かわいいです~
これは、自分ちの子と同じ柄だったかってしまいますよ。トラちゃんも肩にお手手置いて気に入ってくれたみたいですね(。ゝェ・b)b

え!これパズルなのですか?
おもしろい~
なんだかんだ旦那様、たのしかったみたいですね(*'ω`*)ゞ

From:クルー

間違いなく買うでしょぉ^^
しかも自分のにゃんこと同じ柄って、買わない訳がないよね^^b

そしてこれた巷で大人気のワンピースね!
旦那様組み立ててくれてるぅぅ♪
役割分担バッチリね^^b

毎日頑張ってる自分へのご褒美だね^^v
旦那様も絶対楽しんだはずよ☆

From:うみ

トラ模様
自分の家の可愛い子ちゃんと同じ模様
もうね、それだけで
ドキドキしちゃって一人だったら
「エイっ」って買っちゃうんだよねー(^_^;)

ほら、トラちゃんも
チョンってお手手置いて
横になりながら挨拶してたしー♪


チョッパー♪
絶対、旦那さんも楽しかったに違いない(¬ー¬)フフフ

From:たいたい

トラちゃんも気にいったようで♪
ムダ買いではなかったようですね(*^^)v

チョッパー様~♪
最近 気になる好きなお方です(*^_^*)

From:ちい子

すごーーーい!
こんなかわいいのがあるんですね・・・・
2000円・・・・・・
普通のだったら高いけど茶トラバージョンならありえる!(笑)
それにしても・・・・・・トラくんにそっくり!?(笑)

From:ニャーヨ

こ・・これはッ!?
間違いなく買うでしょ!( ̄∀ ̄*)
三毛柄もあったらワタシは両方お買い上げですよ。
ダディさんもなんだかんだ言ってるわりには楽しんでるじゃないですか~( ̄m ̄*)

From:カツぞう

カワイイですね~♪
茶トラ柄があったなら買っちゃうでしょ、これは!
と思ったら、ハチワレもあるじゃないですか~!
これは・・・、ヨメに交渉してみるか・・・。

皆様!!! From:トラにゃんこ

いつもコメント&応援ありがとうございます
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


毎年の事ながら・・・
この時期私は仕事が大忙しになる為
家事もろくにできず(´-∀-`;)
ブログの更新も少し減少するかと
思われます(;^ω^)

いつも応援してもらってばかりで
本当に申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
少しの間個人個人の返信は控えさせて
頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン


皆さんのブログには出来るだけ
遊びに行かせて頂きますので
ご了承下さい゚・(。>д<。)・゚・!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:kilalan

トラくん、ティッシュケースと仲良くしてる~!!
かわいい^^


シールペタペタ




今日はこんなもので遊んでみました
CIMG3883.png
↑これは壁や家電や窓に貼れるシールです






私の好きな雑貨屋さんヴィレッジヴァンガードさんにて購入
猫雑貨を見つけるとすぐに飛びつく単純なわたし









お手本は2種類記載されていましたが今日は
CIMG3885.png
こ~んにゃ感じに出来あがりましたぁ

ちなみにシールを買ったものの
貼れる場所が2カ所しかなかったので
洗面所に飾る事にしました





なかなかいい感じに出来あがって満足満足~










一仕事を終えた所で tea timeにでもしよう~っと
CIMG3839.png
そうね
ダディに頼んでトラが散歩しやすいような庭に
してもらわなきゃね~








いつも応援有難うございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:kilalan

わ、かわいい!
ヴィレッジヴァンガード、近くにあるから
チェックしてみよ!

From:カツぞう

こんなのあるんですね~!
めっちゃカワイイですよ~♪
自分のオリジナルの模様に
出来るってところがいいですね~。
旦那さ~ん、とらくんのために頑張って~!

From:うみ

今日、ヴレヴァンで眩暈がするくらいに
探索してきたのに見つけられなかったー><
このシール可愛い♪

トラちゃん
ママと一緒に理想のお庭についてお話合い?
キャワイイなぁ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



すてきっ♪ From:たいたい

一枚目のが完成品かと一瞬思っちゃった(^_^;)
二枚目で…あ~ニャルほど…(^_-)-☆

蝶たんぽぽと戯れる猫さん
とってもセンスいいですねぇ♪
ステキ♪ 素敵っ♪

こんにゃ庭で…我が家も憧れだわ。
とらダディさん 頑張ってくださいね(^_-)-☆

From:EIJIの奥様

可愛いー('▽'*)
しかも安いっ!私も欲しくなちゃう♥

こういうのって意外と難しいのに
可愛く貼れてるじゃん(ノ∇≦*)キャハッ♪

ぷぷっ(*`艸´)
トラくんとらにゃんこさんと真剣に話してる(笑)
でもお庭でお散歩は最高だよね♪
ダディ様にたのまなくっちゃだね(≧ω≦)b

From:クルー

壁に貼るタイプなんだぁぁ!
これは見ているだけで楽しくなっちゃうねっ^^v
洗面所に行くのが楽しみだぁ♪

どうしてこんなににゃんこグッズって楽しいんだろうねぇ^v^
次のグッズはなんかな?楽しみぃ♪

結婚式が無事に終わったのお!
動画をアップしたので良かったら見に来てね!

From:みこ

ちょうど壁に張るシール探してたんですよ~

早速ヴィレヴァン行ってみよ!

kilalan さん From:トラにゃんこ

ヴィレッジヴァンガード楽しいですよ~( ´艸`)
たまに行く時に限っていい猫雑貨があるんです
kilalanさんの近所のヴィレッジヴァンガードにも
可愛い猫雑貨があるといいですね(*≧∀≦)

カツぞう さん From:トラにゃんこ

実は旦那さまには内緒でもう一つシールが貼れる部屋にも
猫シールを貼ってみようかと思っています(笑)
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
