09月≪ 2010年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

庭を華やかにする猫と花♪




今日は台風の影響でどしゃ降りになるんだろうなぁ
っと思いきや・・・


今日は曇り

という事で急いで洗濯&買い物に出かけて来ました
雨の日はお出掛けする気分になれなくて

んでもって庭に植える花達をいっぱい連れて帰りました
CIMG1896.png
トラも一緒にお散歩中

CIMG1900.png

CIMG1899.png

CIMG1897.png

CIMG1901.png
主にバラを中心で揃えてみました
今年の異常な暑さで我が家の花達も枯れてしまってショボ~ン
でも色鮮やかなこの花で少し華やかになりそう



そんな中今日庭で見つけた
CIMG1893.png
シクラメン


去年の冬に植えて夏に枯れてしまったんですが根っこが残っていたみたいで復活してました
まさか芽が出るなんて思いもしなかったので感激




植物のチカラって本当に凄いよね
トラも植物みたく逞しく元気に育ってね~








CIMG1891.png


って

ちょっとトラちゃん何処で何して遊んでいたのかなぁ

ほっぺに花びらついてるし




ん~でもしゃ~にゃい
可愛いから許す






ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



カテゴリ : 【ガーデニング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんご

こんばんは(*^_^*)
トラちゃん可愛いですね♪
そしてお花も素敵です(^◇^)
家にもスコティシュがおり、私がお花好きなので
(と言っても全然名前には詳しくないのですが
フラワーアレンジをしたりしてます☆)
またちょくちょくお邪魔します♪


りんごさん From:トラにゃんこ

コメント有難うございます(^^♪

りんごさんの家のレオ君私好みのまんまるお顔❤でめちゃ可愛い~❤(>ω<)❤

私も花は好きです(^・^)
だけど名前や育て方はまだまだ勉強足らずです(・へ・)
もっと色々勉強してきれいな庭を作っていきます(*^。^*)

りんごさんも色々趣味をお持ちなんですネ❤
パン作り尊敬します!!!
私もりんごさんのブログ見さして下さいね(*^^)v





| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
