01月≪ 2011年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

充電完了♪




昨日は春めいた温かい一日でしたね(o^―^o)ニコ
早く春になってほしいなぁ~♪





CIMG2575.png
温かくなるのを心待ちにしているトラ( ´∀` )





CIMG2576.png
夏場は紫外線が肌に悪いからと日光を避けていたけど
寒い時期はこの温かい日差しが有難く思える(*^▽^*)




CIMG2586.png
いつもはタラーンと垂れているしっぽも
この日はしっぽがマキマキ(o´∀`)

このシマシマ模様の先っぽが私のお気に入り♪





CIMG2573.png
充電終了した途端に遊び開始か~い(*≧∀≦)










ブログランキングに参加したいます
応援して頂けると嬉しいですぅ❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ちい子

すごーい、気持ちよさそ~~~v-10
この時期の日差しだったらネコちゃんも気持ちいいでしょうね・・・・

しっぽ、長くて羨ましいな~(笑)

From:カツぞう

トラくん、気持ち良さそうですね~♪
なんか充電後の遊びの催促は半端なさそう・・・。

From:まっきぃ

こんばんは^^
すごいきれいな青空ですね~v-411
とらちゃん、ぬくぬくで気持ちよさそう^^
しっぽくるん私も大好きです^^
充電とらちゃんおもいっきりあそんじゃってくださいv-410

くるりんシッポ らぶ♪ From:たいたい

尻尾長いと くるりんとね♪
マフラーになったりスカーフになったり♪
私も くるりんシッポ だ~い好き♪

春の日差しになって
充電はFULLになるのが早いわね(*^^)v



ちい子さん From:とらにゃんこ

今日はまた冬に戻ってしまいましたね。゚(●'ω'o)゚。

早く春がきて欲しい(o´∀`)

トラのしっぽ長いからいつも踏みそうになりますよ(笑)

カツぞうさん From:とらにゃんこ

はい!!遊びの催促はいつも半端ないです
(笑´∀`)

催促をお断りすると家の物が被害にあうので極力遊ぶようにしいています(笑)

まっきぃさん From:とらにゃんこ

充電後のトラと遊んですっかりバテテしまいました((´∀`))
これからもっと温かくなると猫達も活発になりそうですね♪

たいたいちゃん From:とらにゃんこ

トラのしっぽがわたしのマフラーになってくれたらいいのになぁってたまに思ったりしてます(笑)



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
