02月≪ 2011年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本日の反省!!




仕事から帰宅した私


玄関の扉を開けると凄まじい光景が飛び込んできた

CIMG2643.png
こんにゃろ~
今日は派手にやってくれてるじゃないの
せっかく育てた小松菜ちゃんが・・・チーン


プリプリしながら犯人逮捕に向かうと・・・

091211_072541.png
何やら楽しそうな犯人





母は怒ってますよ(`・ω・´)!
さぁ白状しなさい!!





091211_072556.png
どこでそんなもん覚えたんだぁ(o-∀-o)



でもまぁ玄関に鉢植えを置いておいた私も悪いので
母も反省してます | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省






なんだかんだでトラには甘い母にポチポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

ありゃま~、これまた派手にやってくれましたね~!
でも、こういう時ほど、カワイイ顔で迎えてきますよね。
怒られるってわかってるかのように・・・。
まぁ、怒れないのはもちろん私も同じです(笑

From:クルー

わぁ~い!更新待ってましたぁぁ^^
これって結構重くないんですかぁぁ???
もしかしてトラ君怪力??

一瞬ムムってするんですけど、やっぱりにゃんこのやる事だし、かわいいしで怒れないんですよねぇぇ^^みんな愛ネコに弱いんですよね♪
上手に顔隠してるぅぅ、パチパチ☆

From:ちい子

うわっ・・・・・
派手にやりましたね・・・・・(笑)
鉢が倒れただけじゃなくて、砂で少し遊んだかな?

「あっ~~~~!!!」と思いつつ、かわいい顔みちゃうと許しちゃいますよね・・・・
ネコってずる~い!(笑)

カツぞうさん From:とらにゃんこ

本当にi-229にゃんこには敵いません
ド派手にやってくれましたが(´-∀-`;)
ついつい許してしまうんですよね((´∀`*))

あんな顔されたら怒るに怒れなくて(笑´∀`)
やんちゃ坊主で困っちゃいます( ´∀` )

クルーさん From:とらにゃんこ

トラの体重は6キロなんで普通の猫ちゃんよりは
力持ちだと思います(o´艸`o)
あの鉢も土が多く入っていたので重たかったはずなんですが(´-∀-`;)
見事にやられちゃいました(笑)

私も愛猫には弱いですね(*≧∀≦)

ちい子さん From:とらにゃんこ

> そうなんです(;^ω^)
> ド派手にやってくれました(´゚∀゚`;)
> 恐らく・・・鉢の土をホジホジしてる内に鉢を倒し倒し土でも
> 遊んだ・・・と推理しました(〟-_・)
>
> 本当に猫はずるい!!
> あんな可愛い顔されたら怒れな~い(〃艸〃)


こんばんは =^_^= From:EIJIの奥様

訪問ありがとう後妻ました(#^.^#)

にゃんこちゃん・・・。
やゃちゃいましたねe-263
うちでも、やられますe-350
どこも同じなんですね(>_<)

EIJIの奥様 From:とらにゃんこ

コメント有難うございます( *´艸`)

EIJIの奥様のお宅でも
同じような光景が見れるんですね(* >ω<)

にゃんこの好奇心旺盛さには敵いませんね~(*≧∀≦)



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
