03月≪ 2011年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

真っ赤なお鼻の・・・




真っ赤にゃ♪
お鼻の~トラネコさんは~(〃艸〃)
いっつも皆の笑~い者・・・(笑)

(↑ ジングルベルの歌?)





なーんちって

季節外れの替え歌なんぞ
歌ってみました(ノω`*)




何でそんな歌歌うのかって・・・??












CIMG3108.png
トラの鼻が真っ赤なのです。゚(PД`q。)゚





実は・・・

先日庭で散歩をしていた
トラネコさんですが・・・

ご近所のママさんとお子ちゃまが
トラを見にきた所


見慣れない人に戸惑いそして
パニックを起こして(´-∀-`;)


脱走防止用の網に凄い勢いで突進∑(゚ω゚ノ)

顔面を網にぶつけたらしく(o-∀-o)

真っ赤にゃお鼻のトラネコさんとへ変身。・゚・(ノД`)・゚・。



もともと私達夫婦以外の人に懐かなくて
すんごく人見知りが酷いε-(。・д・。)






トラ~病院・・・行こう・・・か
CIMG3107.png
そうよね(ノω`*)病院はいやなのよね(。´д`)









出血はしていないけどちょっと皮が剥けてるのが・・・
心配だったけど









CIMG3112.png
今日見たら赤いのも少し治まったし

大丈夫そうかな( ´∀` )


元気も食欲もあるし( ´艸`)

大丈夫そうね( '艸`*)



大した怪我じゃなくてよかったょ(´∀`)








ブログランキングに参加中です(o´艸`o)
ポチっとして頂けると嬉しゅうござります❤

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

ありゃ~、見事に真っ赤!
トラくん、むっちゃ痛そうに見えるけど、
食欲もあるみたいだし、なんとか大丈夫かな?
それにしても、網に激突する姿想像したら
ちょっと笑っちゃいました(すんません)
でも、ホント大したことなくてよかった!

From:EIJIの奥様

えぇーーーっ!!大丈夫ですか?
でも出血してないし食事も取れるなら安心ですね(^^*)

でも・・想像したらちょっと笑ってしまいました(笑)

早く良くなってね~~ヽ(^∀^♡)丿


カツぞうさん From:とらにゃんこ

いえいえ
笑ってやって下さい

その場に居合わせた私でさえ大爆笑だったんですから(笑)


今は回復力も早くてすっかりよくなりました
ご心配お掛けしました

EIJIの奥様 From:とらにゃんこ

ご心配お掛けしました

もうすっかりよくなっていつも通りの生活をしてます

網に突進した時はそれはもう凄いで網を薙ぎ倒し近くにあったプランタを押し倒し庭を駆けずり回ってました(笑)

もう大爆笑でした

From:まっきぃ

あう~トラちゃんのお鼻が・。・゚・(つД`)・゚・。
真っ赤で痛そうです~
元気も食欲もあるのね安心したわ~
早く治るといいねぇ~

ウチのヒカも超パニック起こすとすごい
動きしますからね~
お互い気をつけましょうね(^-^)

まっきぃさん From:とらにゃんこ

ご心配お掛けしました。゚(゚^∀^゚)゚。

予想外の動きをしたのでビックリしちゃいました(;^ω^)
大した怪我ではなかったのですっかり傷も治って
一安心です( ´艸`)

とはいえ私の不注意もあるので
今後は気を付けてあげなきゃですね(o´∀`)



| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
