07月≪ 2011年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

故郷part3




こんびゃんわ~

ブログ更新怠け気味なとらにゃんこです・・・

久しぶりの更新ですが
またまたお盆にさかのぼってみます







夏といえば・・・
IMG_0283.png





そして海といえば・・・
IMG_0285.png
海の幸→サザエさんで~す



海とは無縁の奈良では味わえない美味しさ
うんみゃいね~







そして弟夫婦&甥っ子・姪っ子も実家に集まり
皆で楽しく夕食を囲んだ後は・・・
IMG_0286.png
お遊戯の時間

姪っ子・甥っ子に遊んでもらえて
まんざらでもなさそうなダディ
 







IMG_0309.png
我が家のトラも可愛がって?もらいました







IMG_0282.png
こうして私達の夏休みは終了しました







いつもいつもコメント&応援して頂き
有難うございます
仕事のピークも残り一カ月・・・
少しの間コメントの返信を控えさせて頂いていますが
ご了承下さいませ~


皆さまの温かいコメント&ブログでいつも励まされてます
ガンバル(●-`ω-)b ZO!~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【お出掛け
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:みこ

トラちゃん、ほっこり幸せ顔v-344
なんだか癒されちゃいましたv-353

明日もお仕事ガンバルゾ!!

トラにゃんこさんも体に気をつけて頑張って~v-217

From:うみ

茶箪笥の下に秘密基地を作って
籠るのかな!?
と思ったら
幸せそうな笑顔のとらちゃん(*^_^*)

と、海の幸が美味しそう!!
食べたくなったー♪♪

お仕事
ファイトp(^^)q

From:カツぞう

そうそう、甥っ子、姪っ子って遊んであげてるつもりが
逆に遊んでもらってる感じですよね~(笑
とらくんもご満悦な表情で気持ち良さそう♪
お仕事大変そうですが、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~。

From:まっきぃ

サザエさんめっちゃおいしそう~
食べたい~^^
みんながあつまって楽しくすごせたようですね^^
トラちゃんもかわいがってもらってよかったね^^
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
体調きをつけてね~

From:ニャーヨ

サザエ美味しそう~( ̄¬ ̄*)
トラ君との里帰り、楽しめたようですね。
トラ君のお顔に癒されてお仕事頑張ってくださいね!
体調は崩さないように( ̄∀ ̄)b

From:たいたい

めっちゃ美味しそうな さざえさん(*^_^*)

夏は実家に集まって ワイワイ♪
イイよねぇ♪
子ども達は いい思い出として
大人になっても覚えてるんだろうなぁ!(^^)!

とらちゃんも 満足気な様子だにゃ(^_-)-☆

From:kilalan

トラちゃん、可愛がられて嬉しそう・・だけど、
あれれ?お鼻をすりむいてないかな?
いつかの傷が残ったのかなぁ?

とらにゃんこさん、お仕事がんばってくださいね!


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
