09月≪ 2011年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サプライズ抽選当選報告( ´艸`)




先月ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーさんの

サプライズ抽選で見事長崎賞を獲得し

クルーママさんより素敵なプレゼントが届きました♡(。→ˇ艸←)


IMG_0451.png

つみねこさんがこんなに沢山(〃艸〃)



IMG_0450.png

ねこ好きさん同士だからこそわかると思うのよね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

貰う喜びとあげる喜びをね~





クルーママさん・パパさん本当に有難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

暫しの間クルーfamilyとはお別れですが

二人の夢を叶える為の決意に私も元気と勇気を貰いました

またいつか逢おうね





話をプレゼントが届いた日に戻しますょ~
IMG_0449.png

どうもプレゼントが入っている袋が気になるらしい

クルーちゃん・テンちゃんの匂いが付いて来たのね(´∀`*)ウフフ







IMG_0457.png
そして何故か袋にすっぽり入ってドヤ顔

その袋が気に入ったのね




IMG_0460.png
その後母ちゃんもこんなことして有意義な時間を過ごす事ができました





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
いつもコメント&応援有難うございます


カテゴリ : 【ブロ友さん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:うみ

賞品当選おめでとーです♪

トラにゃんこさん
つみねこ積むの上手!!
4段積んでるー!!

私、3段しか積めないです・・・(^_^;)

とらちゃんの「どや顔」
めっちゃイイ顔してますなぁ( ̄▽ ̄)*キラン

クルーさんのブログ
暫しのお休みは、とても寂しいけれど
きっと、パワーアップして帰ってきてくれると
信じて、その日を楽しみにしてるんです♪
早く、その日が来ないかなー(*^_^*)♪

From:カツぞう

トラにゃんこさんも当たってたんですね~♪
ホント、クルーさんのブログ休止は残念ですけど、
またそのうち戻ってくると思うので、
楽しみに待ってましょう!
とらくんも袋インしてましたか!
やっぱりニャンコは袋好きですよね~♪
ウチはやろうとして入れなかったみたいですけど(笑

From:みこ

当選おめでとうございます!

トラちゃんの『ドヤ顔』なんて可愛いの~v-344

おめでと~~♪ From:たいたい

これまた素敵な豪華なプレゼント(^_-)-☆

つみねこさんが こんなに沢山!(^^)!

トラちゃんの ドヤ顔 
いいぞいいぞ~(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
