11月≪ 2011年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスと赤い奴・・・




すんごい久しぶりのブログ更新です


今日はクリスマス

我が家にもクリスマスプレゼントが届きました








IMG_0610.png
まだピッチピッチのカニ






IMG_0616.png





IMG_0604.png

鮮度抜群ょ(*≧∀≦)



IMG_0613.png





IMG_0612.png


勝利はトラ・・・??


という事にしといて下さい♡(。→ˇ艸←)





少しの間お休みをしていましたが

トラも私も元気で~す(o-∀-o)



また少しづつ復活していくので

良かったら遊びに来てやって下さい(* >ω<)



ではでは・・・
楽しいクリスマスをお過ごし下さい


†゚*。Merry Christmas。*゚†♪(o´∀`b)b♪


カテゴリ : 【トラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ぐーやま

お帰りなさい!お元気そうでなによりです!
ピッチピチのカニ、美味しそう~
トラちゃんも相変わらずのかわゆさで、ほっとしました~
ゆっくりぼちぼちの更新を楽しみにしています(゚∀゚)

From:うみ

わぁ♪
久しぶりのトラちゃん
元気そうで良かったぁ(*^_^*)

カニ
生きてるんですか!?\(◎o◎)/

トラちゃん
ちょいちょい触れるなんて凄い!!

素敵なイブを過ごして下さいませ(*^_^*)
メリークリスマス♪

From:みこ

メリークリスマス!
美味しそうなカニ~v-405
トラちゃん、勇気あるねv-344

管理人のみ閲覧できます From:-



From:たいたい

おぉ~♪
豪華なクリスマスじゃないですかぁ!!

トラちゃんの勝ち・・・なんですね(-^〇^-)

防衛戦は お正月明けですか?
ってその頃には カニさんはいないか?(^Д^)

よいお年を(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ちい子

久しぶりのトラくんを見て、元気そうで何よりです!

いやいや~、ビクってしているトラくん・・・・笑えた!これでカニがのそのそ箱から出てきたら・・・・・すっとんで逃げるんでしょうね(笑)

From:カツぞう

お久しぶりです~!
と思ったら、美味そうなカニ~♪
とらくんのチョイチョイがたまらなくカワイイですね。

今年1年、大変お世話になりました!
1000コメントはむっちゃいい記念になりました♪
ということで、来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
ではでは、よいお年を~!

From:うみ

来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)/

管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
