03月≪ 2012年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暫しのお別れ・・・




いよいよ明日里帰りします(ノω`*)

気まぐれなブログにお付き合い

頂いてるブロ友様(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

有難うございます(ωV_vω)ペコ(この場をお借りしてすみません)

暫くの間奈良を離れにゃんずとも逢えない日が続きますが(;・∀・)(ダディ忘れてるょw)

母ちゃん一仕事してまた奈良に戻ってきます(・∀・)!!

また戻ったらブログ再開するので(予定では7月か8月に・・・)

その時はまたお付き合い下さい♡(。→ˇ艸←)

IMG_0836.png



カテゴリ : 【にゃんず
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
元気で笑顔で♪ From:たいたい

人生にとって大事な瞬間 一番幸せな瞬間を
頑張ってくださいね。

にゃんずに会えない寂しさは 
写メで送ってもらいましょう(=‘x‘=)

あっ!
ダディも自分の事・家の事・ニャンズのお世話
大変でしょうが頑張って下さい。
大丈夫…ですよね(~_~;)

元気な幸せな日記を 楽しみに待ってますよ♪

From:ぐーやま

いってらっしゃい!ヽ(´∀`)ノ
素敵なお父さん、お母さんになる日が待ち遠しいですね
しばしのお別れですが、お帰りをお待ちしておりますよ~

From:うみ

にゃんずに会えない寂しさ・・・
でも
人生でとっても大事な瞬間を迎えるから
ご実家で体力を温存しなくちゃ!!
ですね(*^_^*)

気を付けていってらっしゃーい♪

From:カツぞう

気を付けて行ってらっしゃい!
寂しさもあるでしょうけど、
その何倍もの喜びのために頑張ってきてください!
お帰りお待ちしてますね~。

旦那さんも大変でしょうけど、がんばって下さ~い!

From:みこ

おおっいよいよですね!
行ってらっしゃいませ~

帰って来る時は新しい家族がいっしょですね♪
楽しみにしてます^m^

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
