08月≪ 2012年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

くずかごに頭を・・・




今日は涙なくしては見れない動画をご紹介です。゚(PД`q。)゚。

キャプチャ
くずかごに頭を
(注意:ハンカチまたはテッシュをご用意下さい(笑))




何度も何度も見たけど・・・
 
何度も何度も泣ける・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



今日9月27日トラが我が家にやってきて

3度目を迎えました(=^・^=)

心の中であと何回一緒にいられるんだろうと

カウントをしてしまう母ちゃん

でもこの動画を何度も見て

ずっと!ずっと!!一緒なんだよって。゚(●'ω'o)゚。

その時がきたら思える母ちゃんでいたい・・・(*´・д・)




ってなんだかしんみりしちゃっいました








IMG_1498.jpg
我が家でもくずかごに頭を突っ込んで

運動会が開催されてます♪



IMG_1500.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


カテゴリ : 【にゃんず
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

こんにちは

なにはともあれ、無事に三周年おめでとうございます

猫ちゃんの記念日って、おめでたいはずなんですけど、頭の片隅でどうしても考えちゃいますよね

かけがえのない存在だから余計でしょうか・・・

来たるべき日が来るまで、精いっぱい愛してあげましょ!
後からになって後悔出来ないくらい思いっきり・・・

From:みこ

『ティッシュかハンカチを…』って書いてあるのに、用意しないで見たら、大変な事に!(>_<)

時々『いつか、私より先に…』って思ってどうしようもなく悲しくなります。
ホント、後悔しないように毎日を大切に暮らして行かなきゃ!

ずっとね。。。 From:たいたい

うううう~っ゚(゚´Д`゚)゚
PC前で泣いてたら たいたいがひょっこり横に来た。
思わず 抱きしめた
「いつまでも一緒…ずっとね」
いつかその日が来るんだけど…
一緒にいる日々を 楽しく幸せに暮らそうね☆

トラちゃん いつの時も
母ちゃんを笑顔にしてあげてね(*^_^*)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
