05月≪ 2013年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春休み 島根のおじさまに会いに行くの巻き~




今回は島根のおじさまに会いに行く編
という事で
IMG_2991.jpg

しまね海洋館アクアスに行ってきました

うく


IMG_2921.jpg
ソ〇トバンクでおなじみのしまねのおじ様です❤



3月のまだ寒さが残る季節にもかかわらず
観客は沢山いましたよ~( *´艸`)


IMG_2905.jpg
こちらの白イルカちゃん達は
と~ってもお利口さんで
飼育員さんの待ての指示も理解できて


IMG_2906.jpg
口の中に酸素を入れてもらい・・・


IMG_2907.jpg
しあわせのバブルリングを披露してくれるんです(*゚艸゚)

新技のマジックリングも披露してくれたけど
大きな輪っかがた~っくさん出てきて
観客の歓声も凄かった(っ´∀`c)

新技は見るのに必死で写真が撮れませんでした(;^ω^)



その後フロアを探索
IMG_2953.jpg
ペンギンもめっちゃ間近で見れてこれは子供うけがよさそう♡(。→ˇ艸←)
まーったく動かないんで最初は置き物では・・・('ェ')
と思って見てたけど本物でした(o´∀`)



しかも間近で見れたのはペンギンだけではなく
IMG_2990.jpg
オットセイ君までこんなめっちゃ間近で・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
テクテク通路を歩いていたら通路から少し離れて所に
オットセイ君が来てくれて

IMG_2989.jpg
ショータイムではないのに一芸を披露してくれた~(*>∀<)


時間があまりなくてゆっくり見れなかったけど
予想以上に楽しくって・・・(≧ω≦ )☆
次は息子が大きくなったら連れて行こう!!(・∀・)ウン!!


こうして母ちゃんの春休みは終了してしまい季節は夏に突入・・


仕事復帰してから産休前と仕事内容が変わり日々の激務に加え
家事と息子のお世話で猫の手も借りたい(´д`|||)
なぜか職場ではいつも私ばかりが仕事量が多い!!
遊んでる社員いっぱいいるのに~(´-ω-`)
と不満だらけな毎日を送っていますΣ(T▽T;)
ブロ友さんの所にもなかなか遊びにいけない状態ですが
時間を見つけてお邪魔します~(*^^*)
いつも気にかけて頂いている方
本当にありがとうございます(*´ω`*)




♪♪おまけ♪♪
↓これ実家で作ってもらったけど
予想以上に美味しいよ~
194.jpg

『材料』
刺身魚
★しば漬
★昆布の佃煮(細切りになってるやつ)
★青じそ(千切り)
オリーブ油

刺身魚の上に★の材料をオン♪
あとはオリーブ油を上からかけるだけ・・・


カテゴリ : 【お出掛け
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

ご無沙汰してます
そちらも色々と忙しそうですね~(汗)

香川のお父さん、こんなところにいたんですね!

私のマイベストはクラゲとサメですね
この二つの水槽だけは、一日見てても飽きないですよ

水って良いですよね~
たくさん癒されて、また明日から頑張りましょ!

From:-

あら、島根に親戚が?って思ってしまった(笑)

カルパッチョ美味しそう!
しば漬乗せるなんて珍しいね~

忙しそうだけど体に気を付けて下さいね(^^)/



| ホーム |
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
