05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ねこグッズ




気がつけばもう2月


新年のご挨拶無もすっぽかし今年もマイペースな一年になりそうな母ちゃんですが宜しくお願いいたします
(* ̄∇ ̄*)




相変わらず、慌ただしい日々を過ごして
いますが空いた時間はねこグッズ探索に費やしています(σ≧▽≦)σ



今日は息子が保育園で使うループ付きタオルを作ってみました





ネームシールもいいものが見つかり
チクチクしていると

母ちゃんの横にはギャラリー(トラ)が




30分後・・・

何とか完成
タオルも可愛いでしょ~( ☆∀☆)




なんとなくタオルとネームシールが
マメちゃんに似ているような気がするな~(о´∀`о)




にゃんこ大好きな子になるように保育園グッズもにゃんこで統一してみようと
企む母ちゃんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


カテゴリ : 【ハンドメイド雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

お久しぶりです
みんな元気なようで何よりです♪

息子さんも結構大きくなったでしょう

小さなころからにゃんこと暮らせるっていいなぁ
猫グッズを揃えなくとも、きっと猫好きな子になりますよ♪

From:カツぞう

ご無沙汰です~!

そう、教育は小さい頃からが大事ですからね。
どんどん揃えて、ニャンコだらけにしちゃいましょう♪


<<寝顔~ | ホーム | 目は口ほどに・・・>>
お久しぶりです
みんな元気なようで何よりです♪

息子さんも結構大きくなったでしょう

小さなころからにゃんこと暮らせるっていいなぁ
猫グッズを揃えなくとも、きっと猫好きな子になりますよ♪
【2014/02/05 23:04】URL | toranyansan #-[ 編集]
ご無沙汰です~!

そう、教育は小さい頃からが大事ですからね。
どんどん揃えて、ニャンコだらけにしちゃいましょう♪
【2014/02/19 22:58】URL | カツぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://toranekonyannyan.blog96.fc2.com/tb.php/220-53d729f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
