07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

息子とマメの動画




かれこれ1年半程前のマメと息子です^^
(息子の叫び声が入って煩いのでご注意ください)
[広告] VPS



マメと遊びたい息子ですが

我が家の猫は・・・(o-∀-o)

至ってマイペース


その状況で寝れるて・・・いいんだか・・・悪いんだか( ̄m ̄*)




近頃画像編集の手間を省こうと *´ェ`*)チラッ
動画投稿のみとなってますが母ちゃんもマイペース更新となっております。

ブロ友さんの所へコメントも残さず&読み逃げでごめんなさい!!



カテゴリ : 【動画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:うみ

マメちゃん
何と大らかなっ!

動じないで寝てる姿に
我が家もそうなったらなぁ〜と
期待しちゃいます🎵

From:カツぞう

あの状況で寝てられるって・・・
やっぱり猫はすごい!
マメちゃん、こういう時は寝たふりに限る
・・・って感じかな?

先日はもろもろお祝いコメント
ありがとうございました~!
&とらにゃんこさんも結婚記念日おめでとうございます♪
まさかそちらも肉だったとは(笑

From:toranyansan

ご無沙汰してます

あれからずいぶん大きくなったことでしょう
関係はどうなったのか気になりますね~♪


<<お布団(*´ω`*) | ホーム | トラと息子の動画>>
マメちゃん
何と大らかなっ!

動じないで寝てる姿に
我が家もそうなったらなぁ〜と
期待しちゃいます🎵
【2014/04/26 14:57】URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
あの状況で寝てられるって・・・
やっぱり猫はすごい!
マメちゃん、こういう時は寝たふりに限る
・・・って感じかな?

先日はもろもろお祝いコメント
ありがとうございました~!
&とらにゃんこさんも結婚記念日おめでとうございます♪
まさかそちらも肉だったとは(笑
【2014/04/26 23:24】URL | カツぞう #-[ 編集]
ご無沙汰してます

あれからずいぶん大きくなったことでしょう
関係はどうなったのか気になりますね~♪
【2014/04/30 23:24】URL | toranyansan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://toranekonyannyan.blog96.fc2.com/tb.php/223-c040cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
