05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

 検索フォーム 







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

目は口ほどに・・・





息子の遊びも手慣れた手つき(笑)

ティッシュが散乱してる傍らで






マメちゃん何か言いたげですな~f(^^;

目は口ほどに・・・なんとやら~って
こういう事なんだろにゃ~


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:みこ

では、アフレコを勝手に…

マメちゃん『ママさん、息子君がイタズラしてますけどぉ~』

息子君も何か言いたげにマメちゃんを見てる^m^

From:カツぞう

自分は犯人じゃない!
って言いたげですね~
まぁ、画像見ればどっちかわかりますけどね(笑

From:みこさん

こんばんは~(*^^*)

母ちゃん躾ができていなくて
マメちゃんににらまれちゃいました
f(^^;

カツぞうさん From:とらにゃんこ

私じゃないわよ(=`ェ´=)
とマメちゃんの心の叫びが聞こえてきそうですf(^^;

From:カツぞう

今年最後の挨拶に伺いました。
今年1年お世話になりまして
ホントにありがとうございました~!
また来年もよろしくお願いしま~す!

ではよいお年を~!

From:うみ

ごぶさたしております。

読み逃げばかりしておりますが。。。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

「このままで良いの?」
マメちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね☆

From:クルー

明けましておめでとう^^

息子さん大きくなったねぇ♪
一度会っただけだけど、親戚のおばちゃんのような感覚になってるよ^^;
可愛さはそのまんま❤

今年もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




こたつむり





こたつむり2つin






こたつむり3つ目入りま~す(о´∀`о)



今日もおこたは大盛況ニャウ( ☆∀☆)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

大分更新なかったので、どうしちゃったのかと思いましたよ~
元気そうで何よりです♪

うちは今年はこたつ出してないんです・・・

でっかいいじめっ子がおり、小さいほうの逃げ場がテーブルの下なんです
カバーかけたら逃げられなくって(汗)

あぁ、我が家でもこたつむりみたかったなぁ

From:カツぞう

あ~、オイラも一緒に入りた~い!
オイラはこたつ大好きなんだけど、
もうこたつのない生活4年目くらいになります。
オイラもこたつむりになりたい。。。


From:クルー

あぁぁ、たまんなぁ~い❤
とっても幸せな光景だねぇ☆
みぃ~んな仲良しだね♪

とらにゃんこさんも入っちゃえぇぇ^^b

From:とらにゃんこ

toranyansanさん


ご無沙汰しているのにコメントありがとうございます(*´∀`)

我が家は皆元気にこたつむりしています


おおきないじめっこですか~(о´∀`о)(笑)
こたつで猫だんご( ☆∀☆)
なんて光景も見れるかもですよ~(*^^*)

カツぞうさん From:とらにゃんこ

こんなに寒い日が続くとおたこなしでは
過ごせないとらにゃんこ家です。(о´∀`о)

ただ一度入ると出られなくなるのでf(^^;
ついついグータラしちゃいます(=^ェ^=)

クルーさん From:とらにゃんこ

我が家は皆おこた好きなのでいつも
おしくらまんじゅうだよ~(*^^*)

半分以上ニャンズに占領されて足のやりどころに困ってます(笑)(о´∀`о)


煮干しうりの少年




息子とニャンズの距離を縮めようと゚+。(o-艸-o)。+゚

煮干しで釣ってみた



マメは息子にも懐いてお姉ニャンらしい

一面も見せてくれたりしてます(=^・^=)




トラ兄たんはちょっとビビりながら・・・

 

そうこうしてる間に







煮干し食べられた~(笑)( ・∇・)




トラ兄たんここは弱肉強食の世界なのよ
(>_<")
もたもたしてちゃだめっちゃよ~








妹と弟に美味しい所をもっていかれ
少し残念そうなトラ兄たん(。-∀-)



後でこっそり煮干しをあげたので
皆満足~(*^^*)


カテゴリ : 【にゃんずとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:カツぞう

あらら、トラくん、お兄さんなんだから
もっと堂々と食べないと~!
トラくんって意外とビビりなんですね。
距離縮めるどころか、もう結構みんな仲良さそうで、
見てて和やかな気持ちになりました♪

From:クルー

キャー、大きくなったねぇ❤
髪の毛も生えて、かっちょくなったね!!

煮干し作戦、いい感じだぁ^^b
トラ兄、優しいというか、ちょっとトロイというか。。
でもそこがいいところなんだよね☆
みんなほっこりだぁ♪

Re: From:カツぞうさん

トラ兄ちゃんは体は大きいのにかなりの臆病ニャンなんです(*^^*)
でもマメちゃんにやられても息子にバシバシ叩かれても危害を加えることもなく優しいお兄ニャンですよ(о´∀`о)

今年の冬はニャンズと息子のだんごニャン兄弟ショットをお見せできればいいな~( ☆∀☆)

Re: From:クルーさん

息子の髪の毛も無事にふさふさになったよ~(笑)(о´∀`о)前会った時はハゲちゃびんだったもんね(*^^*)


トラ兄はちょっとどんくさいというか要領悪いというか(。-∀-)
ボーっとしてる長男にやんちゃな妹みたいな我が家です(*^ー^)ノ♪


ネコ好きさんにはたまらにゃい




仕事復帰してから買い物もゆっくりできないので
春から利用しているコープ自然派


1歳未満の子供がいる家庭は
利用料金が一年間無料って事で
始めました


品質もよく子供にも安心して食べさせられるって所は嬉しいですね~(*^^*)
無農薬とか産地の表示も細かく記載されてて国内産商品が多いのも魅力的








トラ兄ちゃんの食材選びにも熱が
入っているようです(笑)



そんな中気になるものを発見



ビールが飲めない母ちゃんですが
この缶欲しさに注文しちゃったよ
(2本で560円・・・を二つ・・・)

中身はダディに飲んでもらって
空き缶はお庭のディスプレイにしようと
企んでます(*^▽^)/★*☆♪



今日初めてスマホからブログの更新をしました(*^^*)
便利な世の中になりましたね~( ・∇・)
これでブログの更新も楽にできそうです(*^ー^)ノ♪


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:クルー

そうなんだよね、どうしても残業とかになっちゃうとゆっくり買い物出来ないもんね>_<
しかもBABYがいるからなおさらだぁT_T

色んな意味で優しいところだね^^

あっ、トラくん必死で探してる、ぷぷっ☆

フライデー、GETしてくれたのねぇ、本当に嬉しいよぉ❤
探してくれて、本当にどうもありがとうm__m

From:みこ

トラ兄ちゃん、さんまを頼んで欲しいのね^m^

うちも子供が生まれてから生協始めて…未だに続けてる(^_^;)
しましまズも一緒にカタログ見てくれます(^^)


From:toranyansan

コープはなんといっても品質が魅力ですよね
そして美味しい!

うちも愛用してますよ


水曜日の猫、私も飲んだことありますよ
ここの会社のビールは美味しいんですよね~

個人的にはよなよなエールがお勧め

プレミアムモルツ等のお高いビールよりも更に香りが高く、
すごく飲みやすいですよ♪



ひさしぶりのとらにゃんこ家




パソコン開くのも何かカ月ぶりでごじゃります(;^ω^)

月日はあっという間に過ぎ去り
トラマメ洸 101
息子もトラもこんなに大きくなりました(*^▽^*)・・・
  トラはダイエット中なんですけどまた大きくなってしまったような(´-∀-`;)




トラマメ洸 172
日々の疲れもこのほのぼにょした光景を見ることで

おっしゃ!!!!
 明日も気合入れて頑張るぞ!!

そんな気にさせてくれています(o・∀・o)




とはいえねェ・・・仕事は以前にもまして激務で。゚(PД`q。)゚。
仕事と家庭と子育ての両立ができずでブログもおさぼり中です(o-∀-o)
  ブロ友さんの所へもなかなか訪問できずでごめんなさい(*・ω・)*_ _))



こんなことで負けてたまるか!!!
 すっとこどっこい━━(`・д・´)ノ━━!!
  
↑母ちゃん心の叫びにどうか応援よろしくです(*^m^)


カテゴリ : 【トラとボク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:toranyansan

息子さん、おっきくなりましたね~!

猫さんに興味を持ち始めたみたいですね
物ごころが付くころには、立派なモフモフスキーに育ってそう♪

動物好きな、心やさしい子になってね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぐーやま

微笑ましい写真にほっこりしてます( ゚∀゚)
息子さんもトラちゃんも大きくなりましたね〜

でも本当に毎日フル回転で大変だと思います・・
お体だけ大事になさってくださいね
といっても、なかなか家事も育児も仕事も、どれも手を抜けませんけど・・・

負けないで!
がんばりましょうね!!



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

とらにゃんこ

Author:とらにゃんこ
トラマメfamilyのニャンダフルlifeを残してゆきます

登場人物

(トラ♂)
2009/09/27婿入り
2009/06生まれ
6.2㎏



キャプチャ2

(マメ♀)
2011/12/30嫁入り
2011/08生まれ
2.8㎏





ダディ :S53年生まれ
母ちゃん:S54年生まれ
長男 洸ちゃん:H24年生まれ

記念日
肉球証明書
2011060623334496f_20110608231536.jpg
あんもにゃいと
201106062333432dd.gif
フリーエリア
chatorabana1.gif
茶ト覧会に入会しました
